メモ | ナノ
更新履歴


本日のup

贈り物のmemorialに1話(迅)

upいたしました\(^o^)/
猫飯ちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅くなってしまった……でも今日中にお祝いできて良かったです!おめでとう!!

2019/08/01(木) 17:41



本日のup

longのテニス(鳳君と)に1話

upいたしました\(^o^)/
このお話自体久しぶりの更新です。
一歩…いや半歩ずつ距離が縮まっている、はず!

2019/06/25(火) 01:44



本日のup

seriesのおはおやに1話(及川)

upいたしました\(^o^)/
本日誕生日の友人と、皆さまへ書かせていただきました。ちょっと長めです。

2019/05/13(月) 00:04



本日のup

seriesのおはおやに1話(服部)

upいたしました\(^o^)/
おはおやでは初登場の探偵さんです〜!!

2019/04/26(金) 00:40



本日のup

鳳長太郎誕生日企画2019をtopからmainへ移動
longのコナンに1話
giftの頂き物小説に1話(鳳)
re:に猫飯様へ

upいたしました\(^o^)/
久しぶりの長編!(?)
今回はとてもゆるーいお話です。西と東の探偵さんがいます。
頂き物のお話は誕生日記念に猫飯様から。あの兎に角最高だから見て!!って言いたいです、最高でした…。
猫飯ちゃん、改めてお祝いありがとうでした!


2019/03/22(金) 01:07



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×