メモ | ナノ
更新履歴


本日のup

re:に猫飯様へ
返信大変遅くなり申し訳ありません!!
そしてあけましておめでとう!(遅い)

今回はご返信のみ。近い内にお話更新します!
2020/02/10(月) 09:16



本日のup

seriesのおはおやに1話(イライ)

upいたしました\(^o^)/
これにて友人の推しコンプリートです!!
彼は大人びているけど時々に年相応な反応をしてくれたらいいなぁ、と!多分今まで書いた二人より甘めなお話。

2020/01/21(火) 01:30



本日のup

seriesのおはおやに1話(イソップ)

upいたしました\(^o^)/
以前書いたリッパーさんと同様の理由で書かせていただきました。
今度は甘めなお話になってる。と思いたい…!

2019/12/10(火) 01:36



本日のup

seriesのおはおやに1話(リッパー)
re:に猫飯様へ

upいたしました\(^o^)/
今回はとある非対称ゲームより初書きリッパーさん。友人の為に日頃のお礼として書かせていただきました!若干ほの暗いです。

そして!猫飯ちゃんへ遅くなりましたがご返信いたしました!メールありがとう!!

2019/11/08(金) 10:09



本日のup

longのテニス(my hero!)に1話

upいたしました\(^o^)/
前回書いたの何時だっけ?って思うぐらいには書いていなかったですね…すみません…。

2019/09/30(月) 04:07



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×