2019-1-8 Tue 7:24
遂に明けてしまいましたね、2019年ですよ、これが本当の平成最後…。次の年号が何になるのかわくわくする反面、時代の流れにショックを受けております(笑)

さて、今回のおはおやですが、ブラクロよりマルクスくんと鬼灯より白澤くんです。マルクスくんは推 し で す (黙れ)
ガチバトル系は普段好きになる傾向から逸脱してしまうんですよね、普段全くぶれないのに←
白澤くんに関しては今更感満載ですが最近になって漸く読み始めた故に書きたい衝動に駆られました!!笑

そしてこのサイトも開設してから去年の12/16でもう8年が経ちました、いやはや、早い…。8年経った今でもこうしてサイトを続けられている事にも驚きです(笑)
当初に比べ書き方も少しずつ変わって、読んでくださっている方々から見て良い方向に向かっていればいいな、と思います。
更新ペースは落ちていますがこれからも出来る限り続けていきたいと思っているので、今年もよろしくお願いいたします! 
2018-12-18 Tue 2:28
いやはや、なんだかんだで12月ですね、今年ももう半月を切りましたね、、、早い。
そろそろ仕事が繁忙期に入りどたばたとしておりますがなんとか長編を書けて良かったです。
あとは鳳くんのお誕生日企画に集中したい、書きたい、時間が、ない、うっ。
 
2018-11-19 Mon 3:44
実は前々から書いてみたいと思っていたmhaなんですが、今回漸く書くことが出来ました!!
次は公式いけめんの彼とか書きたいですよね、人気ですし←
 
2018-10-18 Thu 4:36
ちまちま書いてた長編が書けてとても満足している私です←
今年もあと2ヶ月半を切りましたね…早いですね……私の中ではまだ夏ぐらいなんですけど………!!
そう言えばつい最近、友人とテニスをしてきたのですが久々に体を動かすと楽しいですね!バレーもしたいなぁ!
 
2018-9-25 Tue 2:26
長編が書けたときのこの達成感ってなんなんですかねぇ。(知らん)
この調子で!とは思うのですが、中々進まないんですよね、創作って楽しいけど難しい!
久しぶりにおはおやなんかも書きたいな〜とか色々悶々と、あーでもないこーでもないと脳内では考えているんですけどね、それを書き起こすとなるとまた別なのが大変です。脳内で考えた話が勝手に文字に書き起こされてたらいいのに!
 
2018-9-1 Sat 3:46
8月中にもう1つ〜って考えてたのに結局9月になってしまった……(´・ω・`)
見てくださってる方がいらっしゃるのか解りませんが、自分の中で月に二回は更新したいと思っているので悔しい…。
今月はもう一回何か書きたいですね! 
2018-8-1 Wed 4:56
今日は大好きな友達の誕生日で、長編やらなんやらは中々思い浮かばないのに友達の誕生日だと思うとすらすら書けてしまう不思議。
たまには予想外なキャラを書きたいのですが、いつも安定になってしまいます(笑)
でも、今年もこうして祝えて満足です。大好きだ〜!
 
2018-7-17 Tue 4:31
やらなきゃいけないこと、やりたいことは沢山あるけれどそれをこなす時間が足りないです、そうです社畜です( ˙ - ˙ )
正確には繁忙期に入ったのとちょっと仕事のあれこれが変わったからなんですけどね、生きるのに必死ですはい!
長編も書いていきたいので時間を見つけてちまちまやりますね…!
 
2018-6-23 Sat 4:43
今月は私生活、と言うより仕事がバタバタしていて中々上げれず……。
なんとか一回更新出来てよかったです。多分今月はもう一回出来ないと思うので(´・ω・`) 
2018-5-22 Tue 3:36
これで全部の長編を更新できたぞ〜!!
今月は二回とも長編の更新で私的にはとても満足です!
次は息抜きがてらおはおやが書けたらなぁなんて思ったりしてますが、全くの未定なのでどうなることやら(笑) 

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -