2019-8-1 Thu 17:51
結局先月は更新が出来ずに終わってしまった……気づけばもう8月…暑いし早いし暑いし…死にそうです(笑)

さて、今日は大好きな方のお誕生日でして!!
7月は更新出来なかったけど、なんとか誕生日当日にお祝いできて良かった…!!!!
今回は数年に1度の変化球を投げてみました〜!笑
喜んでもらえるといいなぁ。
 
2019-6-25 Tue 1:47
気づけばもう6月も終わりですね…半年が終わった…早すぎる………
最近仕事がちょっとあれで体力も精神もゴリゴリ削られてるんですけど、妄想って素敵。妄想してる時だけは楽しいです(笑)
長編もちまちま書いていきたい。
どうでもいい話ですが前々から友人におすすめされていたナンバカを漸く見始めました!お腹抱えて笑う場面が何度かあって面白いです。
 
2019-5-13 Mon 8:37
仕事中だったので、取り急ぎでupしてしまったけど、友人から読んだ報告が来ました。
喜んでもらえるのってやっぱり嬉しいですよね、書いて良かった!って思えます。
自己満足だけど、人間なのでたまにはこうやって褒められたい、褒められると嬉しい。と思ってしまいます(笑)
 
2019-4-26 Fri 0:42
やっとこさ書き上げれたので短めですが1つお話を。
4月に入り人手不足やら新人教育やら色々と重なり忙しないです、しんどい(^q^)
GWは11連勤のフラグを回収し、休みがないので5月の更新、何処かで頑張りたい… 
2019-3-22 Fri 1:20
心が落ち着いたので(?)お返事を漸く書けました。
何回も言うけど"結婚してください"に全部、全部持っていかれましたよええ。だって!長太郎くんが!最推しが!告白だけじゃなくて!プロポーズですよ!?そんなの嬉しすぎて世界一周出来るに決まってる…。
ほっこりするときめきだけじゃなくて、ぐわん!と心臓鷲掴みにされるようなときめきまでいただけて私は本当に幸せ者だと思います。
それが大好きな人からのプレゼントだと思うと尚更(´;ω;`)

ああ、それから探偵のお話ですが、頂いたお話とは打って変わってゆるーいお話です。お話なんですが、私は結構好きです。ただ、何時になったら好きってなるの?ってなってます自分でも←

 
2019-3-16 Sat 11:25
それから、お迎えすると同時に何か1つお話をアップしたいと思っております…。
次に手をつけられるのは1週間後の予定なので、遅くとも土曜日にはお礼のお返事とお話を!!
 
2019-3-16 Sat 11:24
大好きな人から、素敵なプレゼントを約1ヶ月越しでいただきまして。
嬉しさと、ときめきと、もうなんて言ったらいいのかわからないけど、私の顔はにやけっぱなしですはい。
読み逃げしてしまいましたが(心が)落ち着いたらちゃんと言葉にしてお礼を言いますのでお待ちを!!
お迎えにも行かなきゃ!お迎えして私のサイトに足を運んでくださってる方々にも自慢したいです。
"結婚してください"に全部持っていかれた…。
 
2019-2-27 Wed 5:37
えへへ、今年も大好きな方からおめでとうメールを貰っちゃいました!!
このサイトからのメールは通常メールと違うフォルダに分けているので来た瞬間テンション上がったのは内緒です(≡・x・≡)

前回今回とおはおやにて冷徹のお話を書きましたが、漸く単行本アニメ共に見終わり新刊が待ち遠しいぐらいには好きになりました、何時も流行りに乗れません(笑)
 
2019-2-14 Thu 1:49
ちょおたろおおおおおおおおお
お誕生日おめでとう大好きおめでとう、すき!!!(煩い)
今年もこうして無事に祝えたこと、好きでいられること、沢山の人に愛されてること、嬉しくて幸せです。
初めて会った日からずっと好きな人です。

別件で大好きな方から連絡をいただけて、嬉しくて舞い踊りそうになった午前1時半。(仕事中)
 
2019-2-2 Sat 22:36
はい、更新出来ぬまま2月です、はい。
最推しの彼の誕生日が刻一刻と迫っているわけですが私生活の問題から進みません、やばい…。
ちょっと、間を縫って、書きます、絶対遅刻したくない…!!!

そして関係無いのですが、大好きな方がかれこれ1年なんの更新もしてなくて、もう来ないのかなーとか私の事なんて忘れてるかなーとか思ってたりします(´・ω・`)
 

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -