×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










ツイッターで流してた小ネタ4 戦国
2013/12/31 23:28

久秀さんと創痍の小話 秋のおでーと

創痍礼儀なってないこと多いけど茶の湯に関しては久秀さんから作法を叩き込まれてると可愛いなと思った

いつもは黒の忍装束だけど、着流しも持ってるし、たまにおでかけするときとか茶会の着物を久秀さんに選んでもらったりしてたり…

「この間のお礼に茶室に飾る紅葉を採りにいこうよ」「姫抱きにする必要はあるのかね」

久秀さんが卿と移動するのは疲れる!って創痍に言って、じゃあ抱えるね!って言っておんぶしたら久秀さんが「これでは老人みたいだろう!」って怒って創痍を爆発させて、じゃあこれでいいよね!って言ってお姫様だっこする創痍とこういうつもりじゃなかった…!ってなる久秀さん

comment (0)


prev | next