×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










ツイッターで流してた小ネタ3 現パロ食卓
2013/12/31 23:27

いっぱい食べる君がすき〜ご飯の話と主夫創痍と久秀さんネタ まとめ

創痍「いっぱい食べる君が好き~大盛りおかわり~ 」

創痍の食欲普通って言ってたけど、いっぱい食べる創痍もいいなと思った。バイキングとか行ってぱくぱく食べてて「そんな食べるやつだったっけ?」って周りの人からびっくりされる感じの。

創痍「おいしく食べる君が好き~大きく一口~」

久秀さんが以外といっぱい食べる人で、創痍がご飯食べる久秀さんを見ながらニコニコして歌ってるといい

創痍は現代パロディとかだったら一人暮らし設定だからご飯作れるし家事もできる子です。おいしいご飯を作って久秀さんを甲斐甲斐しく世話してる主夫

創痍「いっぱい食べる君が好き~」久秀「…食事中だが」

久秀さんの為ならどんな手間も苦じゃないのでどんな日でも毎回すごく豪華な夕飯を作って久秀さんの帰りを待ってます。それでもって飽きない献立の組み方と味付けで久秀さんもこれだけは認められるなってもぐもぐ食べてるっていう

創痍と久秀さんが喧嘩したら創痍はご飯を用意するのか。多分用意します(笑)

ソファーに隠れて(隠れきれてない)膝かかえて座ってる創痍は、久秀さんがご飯を食べてくれてるのが嬉しくて、ごめんねー!って言いながら泣きながら謝る感じで、久秀さんもそんな創痍をみたら拍子抜けして許してあげると思います(笑)

愛妻(夫?)弁当を持たされて職場に行く久秀さんが、周りから今日もすごい愛妻弁当なんですねー!って言われて冷やかされる(冷やかせる人物はいるのか)。信長さんに摘ままれたりしてぐぬぬってなったり。創痍は久秀さんを好きになる女の子達を威嚇するための意もあったり。

主夫創痍と久秀さんはすごくすももももももパロが似合うと思います(笑)いつかやる。イエスノー枕を持ってベッドにいる創痍に久秀さんがすごく嫌そうな顔をして枕を取り上げてノーを突きつける。そして、今日は私から1メートル以上離れて寝たまえ!って言われて久秀ーって言って泣いてる創痍

学習したんだね創痍…!取り上げたら両面イエスしか印刷されてなくて「ぐっ…!」ってなる久秀さん。多分燃やされる

創痍「お慕い申しております!一生尽くしてゆきまっす!」久秀「……」

comment (0)


prev | next