×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










ツイッターで流してた小ネタ1 大学パロ
2013/12/31 23:25

体育学科学生の創痍と芸術学部教授な久秀さんの大学パロ

体育学科の人結構いつもグラウンドで何かしらの運動やってるから創痍もそんな感じで体動かしてたりな。

それで創痍たちが野球やってるときに場外ホームラン打って喜んでたらそのままボールが校舎の窓にぶっこんで窓壊した先の部屋が松永教授のとこだったとかそんなベタベタラブコメください

「あの部屋って…」「松永教授の部屋じゃ…?」「どんまーいwww」「ほら行ってこいよ創痍wwww」みたいな学科の仲間たちと「ふぇえ…」ってなってる創痍。持ち前の瞬足で速攻教室向かって部屋入った瞬間土下座する創痍と、突然来た創痍に礼儀もへったくれもないと思いながら怒りMAXの久秀さん

幸い松永教授に怪我はなくてほっとしてる創痍に松永教授は嫌味とお説教を一時間くらい並び立て、「そうだな、窓を弁償していただこうか」って言ってどんな仕打ちが待ってるかと思ってたらしばらく教授のパシリになること。卿らは体を動かすことぐらいしか取り柄もないだろうし少しは役にたつだろうって

窓の弁償はバイト代から少しずつ返すことになって、あとはパシリで許してもらえるなら良かった〜ってなってる創痍。(反省はしてるよ)ベタベタラブコメですよ

久秀さんな〜芸術学部の教授とかかな。私立婆娑羅大学とかいって総合大学とかだといいなと思う。なんでもアリ(笑)創痍は体育学部の体育学科。全然接点無い二人が出会って…って感じです

久秀さんの講義は教養でも専門でも単位取るのが激ムズ。学部の必修科目に久秀さんが受け持ってる講義があって学生たち涙目。ゼミはハードすぎて逃げ出す学生も毎年数人いたりとか。とにかく鬼だ悪魔だと言われてる。教養で久秀さんの授業を取るのは余程のもの好きorドMって言われてる。

その代わりちゃんと聞けば面白い講義。でもハイレベルすぎて頭のいい人しかついていけなさそう。

元々芸術品に興味無かったけど、久秀さんにパシられる中で興味も出てきて、久秀さんの教養の授業取ったり、学部外の専門の授業も受けに行く創痍。学科の友達から「お前松永教授にパシられすぎてついに頭おかしくなったのか…!?」って言われる(笑)

で、創痍が講義を聴きに来るのを見て驚く久秀さん。授業中も寝ずに熱心に聴いてるから、当てたら創痍の頭の上にめっちゃハテナ出てるから怒る久秀さん。創痍の頭じゃ久秀さんの話の理解は半分以下くらいしかできなさそうです。熱心に聴いてるのは教授のことが好きだからなんですね(笑)

そんな創痍に愛着も湧いてくるので(手がかかる生徒もかわいい法則)パシリしてるついでに部屋で講義について教えてあげてたりしてるといいですね


comment (0)


prev | next