更新履歴 | ナノ





▽小説更新
*薬研短編
「薬研と花火と浴衣と、夏と。」


とてもお久しぶりです。そしてまたジャンルが増えてしまってすみません。
夏らしいお話がいろいろと書いたり読んだりしたい季節です。
2016/08/16




▽小説更新
*財前連載(連載中へ移動)
「Depend on...」5〜7話UP


大変お久しぶりです。刀剣沼に落ちてますがぼちぼち更新していきます。
2015/08/20




▽小説更新
*遠距離恋愛シリーズ
宮地2話目「名前を呼ぶ声が震えた」


こんなゆっくりなサイトに、変わらず来て下さることに本当に感謝しています。ありがとうございます。
2014/12/10




▽企画
仁王生誕企画
「銀色に愛ゆえの想いを!」

恒例の誕生日企画、今年は誕生日をスタートに。
ゆっくり自己消化しつつ、例年通り参加者様も募集しております。
詳しくはサイトにて。


今年も変わらない愛を。お誕生日、おめでとう。
2014/12/04




▽小説更新
*宮地連載開始
「恋愛切符」1話目UP


遠距離シリーズ、黒バス宮地さんです。
180万打ありがとうございました!
コメント関係のお返事も今日中にします、いつもありがとうございます!
2014/09/27




▽小説更新
*千石連載
「恋愛切符」2話目


前後編とか言ってたけど前中後どころか5話ぐらい書きそうな雰囲気です。
千石清純ってどんなんだっけ…って迷走。

(拍手のお返事少々お待ちください)
2014/09/18




▽小説更新
*千石連載
「恋愛切符」1話目


連載と書きましたが3話ぐらいで終わる予定です。
ツイッターで遠距離恋愛読みたい!と騒いでいたら「そして僕たちは、」の流星さんが付き合って下さる事になりました。
流星さんは仁王くんを書いてくれるそうですよ!やった!
2014/09/15




▽小説更新
*仁王連載
「To cafeteria」1話目


とりあえず緩やかに再開してみます。
お休み中、コメントありがとうございました。また週末お返事致します。
2014/09/10




▽小説更新
*財前連載
「Depend on...」4話目

*お返事関係


すみません、生きてます…!
一応一時期より元気に生きてます…!
完全にストップ状態の中、来て下さったりコメントを下さって本当にありがとうございます。
2014/07/17




▽小説更新
*財前連載
「Depend on...」3話目



年度末、年度開始がこんなにこんなに大変だとは知りませんでした…
今日明日は少し時間が出来たのでお返事等含め更新したいと思います。
2014/04/12


prev | next

カテゴリ

月別


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -