更新履歴 | ナノ





▽小説更新
*仁王連載
「BULLSEYE」6話目

*財前連載
「Depend on...」2話目


今月本当に更新が少なくてすみません…
2014/02/23




▽小説更新
*財前連載
「Depend on...」1話目


以前途中まで掲載していた物です。
2014/02/02




▽いただきもの
*たからものページ開通

そして僕たちは、管理人の流星様より
仁王短編「Yes,sure!」を誕生日プレゼントに頂きました。

大好きな流ちゃんが書く仁王くんが本当に大好きで、こんな素敵なお話を頂けて幸せです!
一足先の誕生日会ではあいうたさん達よりそれぞれらしいプレゼントを頂き、先日の心菜ちゃんのお話や、遠くに住んでいながら今日指定でプレゼントを送ってくださったり、ツイッター、拍手等でもコメントを頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

ちゃんとお返事がしたいので少しお時間下さい...!
2014/01/26




▽小説更新
*仁王連載
「ふたりぼっち」52、53、54話目にて完結。


長い間、お付き合い下さいましてありがとうございました。
はあ…終わって寂しい…(笑)

2014/01/25




▽小説更新+再録
*高尾連載
「アイをみせて」4話目


*ALL連載
「MoonRing」13話〜完結

*氷立連載
「誰のために」2話〜完結


リメイク、諦めてそのままにしてしまいました…笑
2014/01/19




▽小説更新
*赤司連載
「オッキアータ・ドルチェ」14話目


そして更新ではないんですが、花屑の心菜さんがフライング誕生日お祝いで仁王くんの中編を書いて下さいました。
あまりに突然の本当にサプライズでびっくり泣きをしたんですがお話もとっても素敵なので是非!
心菜ちゃん本当にありがとう、大好き!
2014/01/17




▽小説更新、拍手変更
*赤司連載
「オッキアータ・ドルチェ」13話目


なんか7月ぐらいから書いてたのに載せるの忘れてたみたいです…



*拍手変更
お正月企画のメッセージにかえてます。
まさかのトップの仁王くんログ取り忘れてたけど…
2014/01/16




▽小説更新
仁王連載
「ふたりぼっち」51話目


この話のみ緩くですが性描写を含みますので18歳以下の方の閲覧を禁止します。
52話目に飛んでもストーリー上は大きな影響はありませんのでよろしくお願い致します。
2014/01/12




▽小説更新
*仁王連載
「ふたりぼっち」50話目


50話目、やってきました。
そしてそういう展開です。
2014/01/10




▽小説更新
仁王連載
「ふたりぼっち」49話目
2014/01/09


prev | next

カテゴリ

月別


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -