ブログ | ナノ




HappyBirthday:2020/12/04

今日は永遠の本命の仁王くんのお誕生日!!
毎年毎年一年間で一番大切な日になってる気がします。

今年は数年前からやってみたいとおもってたホテルでのお祝いを計画してました〜!
平日真ん中だとできないし前回6年ぐらい前は考えたけど実行できなくて。
今回もコロナのこととかいろいろ考えて悩んでたけど、一人でするならいいかなって思ってやってきました。

それに向けてまず仁王くんのぬいに新しいお洋服づくり。
無事にこれは数日前に作り終えました。
ホテルもいろいろ考えて先月お世話になったところがとてもよかったのでちょこっとお部屋のグレードを上げて予約。
写真はツイッターにまとめたけど思ってたよりも良いところに泊まれて写真も撮れてよかった〜!
なにより個々のホテルはアフタヌーンティーがサービスでついてるのでそれがよかった。
見た目も可愛いし味もとてもよくて普通にまたいきたい(笑)


今年はこんな風にしたけど、毎年この日に仁王くんのことをたくさん思って過ごせるのが幸せだな〜って思います。
ついったーとかでもたくさんお祝いの絵とかツイートとか見てて全然知らない人だけどわかる〜って勝手に共感したり(笑)
2020年になってもこうやってお祝いされててファンがたくさんいるのはいいことだなって思うなぁ。
サイトとしては何もできなかったけど、でも自己満足に楽しめるのも大事かな〜って思ってる。

応援してくれた友達もいて、ありがたかったです。





追記

comment(0)
prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -