ブログ | ナノ




カウントダウン:2020/12/03

今日は仕事の後にお買い物へ。
仁王くんの誕生日を迎える前にはできるだけそういう美容用品は買い揃えるんだけど今年も新しいシャンプーとスキンケア用品を追加購入。
お洋服は今年は買わなかったけど、それは来年にとって置く予定。

正直今年のお誕生日、ツイッターにいろいろ載せるつもりだけど、載せるか少し悩んでる。
見る人は少ないと分かってても見られるのどうなのかな〜って気持ちがある。
活動したい気持ちと、活動するのが怖い気持ちがあるのと似てるなぁ。
好きなことを好きなようにしてるだけだからまあいいんだけどね。


今年も仁王くんを大好きなまま、精いっぱいでお祝いできそうで良かった!



comment(0)
prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -