三度の飯より、飯が好き(拍手レス)


同僚が超絶なる肉食系(恐竜並)男子にガツガツ追い込まれてて、正直二次元の生温さが身に染みた。
七松なんてかわいいもんだよホント。二次元だから許されてる。

リアル肉食こわい。



そんなこんな、話題ブッ飛びまして以下コメントレスになります。
拍手のみの方も愛し過ぎちゃってどうしてくれよう!


11/4 ぶっ生き返すハシさんへ!

洋楽聴いて頂けましたか!お早い行動力にテンションがアゲあがる!
ちなみにsum41は某アメコミ(蜘蛛男)の主題歌も歌ってます。blurは安定の脱力具合でデーモンの才能が眩しさ甚だしいですよね!
あ、ちなみにまだ未観でしたらゴリラズのPVをゴリ推しさせて下さい。ばっかみたいで可愛い4人がきゃっきゃしてますから!萌え悶えること間違いなし!

ホルモン!私も好きですよ、例のポーズで何度写真を撮りまくったことか!ロックンロール・チェーンソーは阿呆の如く延々リピートしてた記憶があります(笑)

来月のライブは惜しくもチケット逃してしまいましたが、いつか2人で騒ぎ倒したいですね!ロッキンポ殺されつつぶっ生き返しましょう!!

ボカロは自主的には聴かないのですが、ハシさんオススメならば是非とも聴いてみたいと思います。取り敢えず4円さんをググっときますね。

でもってSPECやーばいですよね。監督繋がりでケイゾク&トリックも好きでした。
瀬文さんの冷たく鋭いその目線が好き!


というか…というか…!ちょっ、日本在住じゃなかったんですかビックリー!!
帰国した際には是非一声掛けてみて下さい。予定合わせられればすっ飛んで行きます!(笑)


だらだらした長文で乱れまくる文章、お目汚ししてしまって大変申し訳ないです!
愛だけは感じ取って頂ければ幸いです。またお暇があれば絡んでやって下さいね、バッチコーイ!ラブユー!


※追伸
映画語りについてはこちらを参照にどうぞ。好き勝手言いたい放題ですが、よろしければ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -