まーる描いて、フォイ!


映画関連あれこれで萌えが度重なり愛が止まらねー止められねー状態なのでちょっと語らせて下さい。
洋も邦もごっちゃ混ぜ!

つーことで下記から、自己満足が全開。そしてドン引いてしまう程の長文です。



久々にハリポタ観たらば初期マルフォイの可愛さに打ちのめされた。オールバック時のツンとヘタレの比率が個人的にベストオブマルフォイ。
あと、ちょっと前に言ってたアンフェアな金髪山田もやっと観た。似合わなさに愛を持って笑い転げるはずが予想外に可愛くて普通に癒されたよ。
田舎の兄ちゃん仕様な山田をありがとう!ヘタレ眼鏡も至極良かった!


以前日記にてチラッと語ったフィリップモリスは私信も兼ねて。
日記読んでびっくりしました神人さーん!でもってDVD持ってたりします、実はコレ(笑)そのくせ字幕でしか観ないもんだから元カレの声が七松だとか、し…知らなかったーー!めちゃめちゃ甘い台詞吐きまくりじゃないですかアイツ!やばいやばい!(大興奮)
近々吹き替えでまた見直そうかと思います。

全体的には名作だけどB級臭がぷんぷんしてて、だけどそこが良くってねー!素晴らしいホモとめどないシモ。
雲の形が下半身のアレに見えちゃう主人公が良い意味でほんとゲッスい!そしてまさかのノンフィクションという衝撃。
シモエロホモな三拍子が平気な方は是非とも観て頂きたいと思います。



手持ちDVDではキンダガートンコップ(子どもに手を焼くシュワルツェネッガーが最高!)と、シモ詰めドふざけ映画なリトルニッキー、ジム.C主演からはライヤーライヤーとイエスマンが洋なら最高。邦では松田兄貴で青い春とかゆっるい堺雅人の南極料理人とか、アフロ浅野とつるっぱげ哀川で東京ゾンビもガチくだらなくって笑えるのでオススメです。

コメディ以外だったらビビッドカラーで画面ぱっきり目に厳しいバッドエデュケーションとか、ジム.C主演なのに切なさ満点のエターナルサンシャインとか。それから今は亡きヒースが愛しくって堪らないブラザーズグリムなんかもドハマってたなーそういえば。
バタフライエフェクトは一作目がすげー良い!特典映像の別バージョンEDをゴリ推し!

でもってクリスティーナ・リッチを広めたいが為にペネロピとスリーピーホロウも推しときます。玄人好みなバッファロー66はヴィンセントギャロのアナーキーっぷりも含めてどうぞ。

趣味に走ってバットマンは&ロビンのシリーズが愛しい、というかリドラーがひたすら可愛くってねー!(現在の待ち受け画面)
オズワルドが悪役で画面がペンギンで埋まるリターンズも面白いよ。



そんな感じで、これ以上は読んでて辛くなりそうなので(今更)取り敢えずこの辺でストップ。
でもってオススメとかあれば教えて貰えると、ものすごーく有難いです!



でもホラーは観られないっていうとんだヘタレ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -