小ネタ | ナノ


 ヤンデレ長谷部の話補足

長谷部が病んだ経緯は省略するとして最後に出てきた長谷部はなぜ前の長谷部と同じだったのかというと、
刀剣男士の本体が他にある(無い子もいるけど)ことと、同じ刀剣男士が何人も登場することから、刀剣男士の精神の総体というものが別にあるんじゃないか=分身が折れたとしてもその精神は大元へ戻るだけで、本人に強い意志さえあれば再び同じ人格を持って顕現できるハズ…というか末席とはいえ神様なんだからやろうと思えばわりかしなんだってできるんじゃね!!!?という思考の結果

もしこの長谷部を刀解なり連結素材なりにしたとしても絶対その次に新しく来る刀剣はこの長谷部だしどうあっても逃げられない!女審神者は呪われている!!状態


2015/04/11 15:54
[ prev / next ]