小ネタ | ナノ


 ストーキングして〜のちょっとした設定とか/ネタバレ

更新履歴に書いたらネタバレになるのでこっちで!

時間軸としては、夢主とサブマスがであう→ノボリさんささやかなストーキングを始める→夢主クダリさんに相談→夢主とクダリさんが仲良くなる→嫉妬からストーカー行為が若干悪化→夢主とクダリさん付き合いだす→あまりの嫉妬にノボリさんの思考回路パーンする→ストーカー行為激化→「全てをクダリの仕業にしてしまえばわたくしのもとに戻ってきてくださるのでは…?」→実行というあれです。クダリさんにすべての責任を押し付けて自分は夢主に頼られて、二人の関係は引き裂けるし自分の株は上がるしでウマーとか考えちゃった残念系ノボリ兄さん
ノボリ兄さんがクダリさんのふりしてるのは今回っきりです。クダリさんはほんとに好意から夢主に優しくしてたし、夜道送ってあげたりとかいろいろ尽くしてくれてた、クダリさんまじ天使←
夢主さっさと合鍵渡しすぎだろと思わないでもないですが、それぐらいクダリさんは献身的だったんだと思ってください


2012/05/23 00:31
[ prev / next ]