昔真面目→いろいろ不真面目の切り替わり期に喧嘩した拍子に恋人押したら、恋人が(普段は絶対そうなることがない力加減だったのに)立ってる位置が悪かったのかバランスを崩して転倒して(いやな奇跡が起こったせいでそこに置いてあった何かなり家具なりに)頭を打って、それが主原因、溜まっていたストレス(私がいるのに支えられていないとか)が副要因で笑顔なし、発声なし、意思疎通なしのお人形さん状態になってしまう話。
って思ったけどそこまで行くと拓さんなら真面目になりそうだから喧嘩して外に出てった恋人が交通事故(仲直りでケーキとか買って帰ろうとした時に赤信号で突っ込まれるタイプの被害者に過失ないやつ)でそうなる話のがいいかも。それなら慰謝料があるし。

恋人のことは愛してたし手放すつもりもなかったのでお人形さん状態の恋人に日々心を抉られながら一緒に暮らしてる。生活的に二人暮らせてなさそうだし恋人が昔作家で一発あててたとかの方がこう、単語が出てこないけど現実的な感じかもしれない。
結局立ち直ったタイミングかどこかで笑顔どころか昔そのままの恋人が帰ってきて、分かってるのに動けなくて、遠くて眺めてる感じだったの。拓がずっと愛してくれてたの分かってるよ、覚えてるよ、今までごめんね、寂しかったね、愛してるって抱きつかれて号泣する拓さんが見たい。
ダンドー達も拓さんが割と連れ回すから顔は知ってて、お人形さんだった恋人さんがはちゃめちゃ笑顔の明るい人で驚くし、拓さんの号泣にも驚く。

結構怪我がトラウマになっててそっちにボール飛んでったら半狂乱になってそう。妊娠した後見に来た時(妊娠じゃなくてもいいけど要は上手く動けない時)とかにいっしょに回ってる人がミスって観客のとこ飛んでって誰かに当たった!とか言われたら100%取り乱す。飛んでっただけでも大分血の気引かせる。
もし当たってたら吐くか倒れる。
恋人ちゃんも昔のことがあったから大げさだなあなんて言わない。ごめんね、大丈夫だよってただ安心させる。あったかいね。


帰ってき方は急にでも徐々にでも。
とりあえず思いついた徐々にのネタ

弾道くんキャディーで拓さんがしっかり出場したとこから
2日?3日?も1人にするのは不安だからって自腹で恋人のことも連れてきてる。
弾道くん別部屋にするわけにもいかないし、恋人一人部屋か三人部屋かの2択。
どちらにせよ弾道くんが出ていくのに気づいて、簡単な手当をしてあげる。ただ物もないから水で洗うとか程度だと思う。もちろん無表情だし無言。ただ今まで自発的に気を遣って他人のために動くことはなかったから快挙。多分拓さんの頭撫でたりとかはしてただろうけど。習慣もあって。
うっすら自分が動いてるのを見たら拓さんがびっくりして調子を崩すかもしれないと思ったのか、バレないくらいギャラリーの後ろから着いていく。序盤のギャラリー少ないところなんか手前手前でバレないように先回りして見てるかもしれない。
それで拓さんが優勝したら何も言ってないのに自発的に歩いてきてそこにいて、かつ泣いてもいるものだから拓さんは驚きと心配と喜びでしっちゃかめっちゃかになる。
そこから徐々に自分で動くことが増えていって、もう十年も経とうかってくらい前に呼ばれた声で名前を呼ばれた時にはもうぼろぼろ泣いた。「……た、く」「あ……あぁ……あず、あずさ……っ!もういっかいよんでくれ、なあ、もういっかい……っ」「たくや」「ああ……!なんだ、梓沙……っ」
でも普通に優勝時に名前だけはどうにか呼んでくれて男泣きでもいいと思う。恋人の肩に顔埋めて隠して、もういっかいよんでくれってねだる拓さんかわいいね。


**

あの人責任感強いし愛は重いし絶対恋人のこと見捨てないで引きずるタイプでしょ(偏見)
Xiはまだ読んでないので追追集めたい。
恋人のデフォ名は梓沙ちゃんにしたい。
追記は思いついた裏ネタ。裏とかいうの5万年振りじゃない????追記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -