元気になったあとの梓沙ちゃんにローションガーゼされて喉が枯れるまで喘がされて息も絶え絶えに「おま……ほんと……帰ってきてすぐのくせして……容赦ねぇ………」って言わされる。その後は「みずくれ………」って言うと思う。
ローションガーゼされてる最中のイメージはこれ。イくときは息止めるタイプ。
「あ゙っっ!!??で、でる、でる……っ!!!」
「やぇろぉっ!あ゙っ!お゙お゙っ!イ゙ぐ、イ゙っ!!!!」
「あ゙あ゙〜〜〜〜ッ!イ゙く、イ゙っでるから、あず、あ゙ッ〜〜〜〜〜ッ!!!」
「もお゙っ!む゙り゙ッあ゙ずさあ゙っ!たのむ゙ッお゙っ!!あ、お゙ッ〜〜〜〜〜〜ッ!」
「も……むりだ……ぁっ……あずさ………ほんとに………あ゙っ!?あっ梓沙!たのむ!たのむから今日はもう……ひぃ゙っ!!」
「あ゙っ!!!イ゙ぐ!またでるぅ゙!!!ぅあ゙ぁ゙ッ、!〜〜〜〜ッッ!!!!」
「はー、はー、っう……はーー……ふざけんな……あずさ……おまえ……マジで………」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -