自信の無い一護双子でチャド夢、完現術時にメール→距離を置かせてくれ(言葉のチョイスが悪いだけ)で嫌われたと勘違いして逃げ回る。
→チャドと会った一護はまず(双子ちゃんは何も話さないけどまぁチャドとのことだとは確信してるから)おこだし、えっ!?って思ったチャドが色々情報集めてゆずちゃんかりんちゃんに事情聞こうとしたらおこだし織姫ちゃんも何したの…?って言うし双子ちゃんは見つからないしな話

双子ちゃんは尸魂界まで逃げ惑う勢い。泰虎は一護の親友、逆もまた然り、私のせいで2人を気まずくする訳にはいかない→私が家を出ようって思ってる

*****

何らかの要因(呪詛的なやつでも能力でもいい)で愛する人を殺すか愛する人に殺されなければいけない状況に陥った茶渡泰虎の恋人が殺したくないし殺させるわけにも行かないから緩慢な自殺のために尸魂界の山(ちょっと地形覚えてないんで今度読み直す。平地オンリーっぽかったらまた考える)に逃げて洞窟に立て篭もる話。

結界系の能力者→洞窟の中にも外にも出られず入れずにして餓死しようとする。
チャドちゃんが必死に情報を集めて何故か入れない洞窟があるって噂を聞く→それだってなって洞窟の前に行く。
「〇〇…いるんだろ?返事をしてくれ」
主ちゃんは聞こえてるけどまぁ返事はしない
エンドは未定。ハピエンなら事情話す(出てこない)→一護とチャドで能力者倒すって感じ。

しばらく読み返してないから既に設定あやふや。頓珍漢だったらそっと消します。追記は話にするならの流れのメモ追記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -