Memo | ナノ


2015/09/13(Sun) 01:47

遅くなりましたが中学生時代新臨アニメ放送記念として1つ更新しました
ハグシーンを本当にありがとうございました
何度も巻き戻すの面倒くさすぎて自分であのシーンだけ切り取って初めてgif作りましたよ ここまでくると新臨は罪ですわ

以下雑談


TUSの探偵とか外伝の和服とか某雑誌の医者とか某音楽チェーン店とのコラボのエプロンとか
最近の臨也くんのコスプレ路線嫌いじゃないですというか結婚してほしい
でも唯一不満なのがですね
ボイス付きスタンプ発売されたじゃないですか いやまあその時点で神なんですけどね(楽しみだなぁ〜♪の臨也くん可愛すぎですよ神)
新羅のスタンプも欲しかった…欲をいえばドタチンも…
私新羅すげえ好きなんで(というか来神組)そこは少し残念でしたねー
まあともかく公式の供給が多くて本当に幸せです…


2015/09/01(Tue) 14:11

息抜きに短いの更新しました
書きかけの下書きが30くらいあってどうしたものかと思ってます


2015/08/21(Fri) 12:19

シ ズ イ ザ は 永 遠


2015/07/22(Wed) 01:29

ナノにログイン出来なくて苦しんでおりましたお久しぶりです
やっと私生活の方もちょっとだけ落ち着いてきました
デュラ転!始まりましたね!臨也信者は生きてて良かったと心から思っております
ありがとう、ありがとう…!!


2015/05/04(Mon) 21:00

池袋混みすぎワロタ
人波にのまれてきました
皆臨也くん好きすぎだろって思いました
もーーほんと久しぶりにデュラ充できて満足ですわ

改めて臨也誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!ずっとお前が私のナンバーワンだ!


あと臨也のコスプレした人が公園の隅でしゃがみこんでメイク直してたのすげえかわいかったです



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -