Memo | ナノ


2017/05/04(Thu) 00:23

やってきましたね5月4日
私が君のこと忘れるわけがないんだよなぁ
ということで臨也くん誕生日おめでとう
今年も無事に祝うことができて幸せです
これからもずっと大好きです


2016/10/26(Wed) 08:21

お久しぶりです茶林です!
ここ最近というかもうずっとシズイザについて考えててまた小説書きたいなぁって思ってるんですけど
時代は変わるもので今って某支部で上げる方が一般的になってるんですかね?
サイト倉庫化してそっちで上げみようかなって考えてます!まだまだ模索中ですが…


2016/05/04(Wed) 23:01

臨也くん誕生日おめでとうございます
今年も祝えて茶林は本当に幸せです
そしてアニメ2期もお疲れさまでした!見たかったシーンや見れなかったシーン、色々ありましたが喋って動くdrrrのキャラクターたちをまた見ることが出来て本当に夢のような時間でした!
一区切りついてしまい寂しいですがまた会えることを楽しみにしています!
臨也くんこれからもずっとずっと一生大好きです!


2016/02/26(Fri) 16:41

アニメも佳境に入ってきましたね
今更ですが今期ED最高にかっこいいです
正直1話1話見るのにほんと体力消耗してます
#31の さよならだ のとこ最高すぎやしませんか
最終回まで私は生きていられるのだろうか…


2015/10/12(Mon) 17:52

拍手ありがとうございます!うれしいです!
以下雑談です


はーアニメ臨也愛しい
公式からの供給ってこんなに生きる糧になるのですね
この間も時間が空いたので池袋に巡礼に行きました
気になってたあれこれ買えて大満足です
昔はデュラに限らず見境無くアニメのグッズとか買ってたんですが、それに比べると今はあんまりグッズ類集めなくなりましたね
ですが個人的に臨也くんのフィギュアをもっと出して欲しいです
私フィギュア集めるのすっごい好きなんです
動きのあるやつください
マジで言い値で買うんでよろしくお願いします



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -