サティスファクション01

 ナランチャ…
 コドモみたいな顔して、ベッドの上ではすごく色っぽくて…

 あれから何日も経つのに、ナランチャのことが忘れられない。こんなことは、初めて。

 契約は一日だけだったけど…

 また、ナランチャに会いたい。

 …。







 ナランチャにとって、忘我の数日間が過ぎて行った。
 ユウリと身体を重ねて以来、何故だろう、何も手に付かず、チームのメンバーの前にさえ顔を出していなかったが、さすがに四日も姿を見せないのはまずいと思い、いつものレストランへと向かう。
 メンバーたちは既に集まっており、昼食を食べ終え、ちょうどデザートが運ばれてきたところだった。ミスタの姿は見当たらなかった。
 六人掛けの丸テーブル。その空いていた椅子にナランチャは腰かける。思いっきり茶化されるかと身構えていたが、ミスタがいないせいか、予想に反し皆冷静で、アバッキオに至っては何も聞かずにメニューを渡してくる始末だった。
(なァんだよ、皆あんなに騒いどいてよ)肩透かしを食らった気分だが、ショートケーキの苺を一心不乱にフォークでブスブスと刺しているフーゴを見て、妙に納得してしまう。

 ―――こりゃ、算数の勉強見てくれなんてしばらく言えねえや。
 そんなことを思いながら、適当なピッツァとカルボナーラをオーダーする。

「…しばらく顔を出さなかったから、どうしたのかと思ったぞ」
「うっ。悪かったよ、ブチャラティ」
「俺はてっきり、腰でも砕けてんのかと思ったぜ」
「アバッキオ!」

 ブチャラティ達がようやくその話題に触れてくるが、意地悪く笑うアバッキオの言葉に過剰反応するフーゴがおそろしい。ここにミスタが居たらさらに面倒なことになりそうだ。
 ナランチャにしてみればいい迷惑だった。こんなことでフーゴと険悪になるのはごめんだ。
 どうせユウリとはあの日限りの関係だ、きっと時間が解決してくれるだろう。そう思いながら、運ばれてきたピッツァに噛り付く。

 と、そのときだった。レストランの扉が開かれる。入り口に立っていたのはミスタ、そして―――

「ユウリ!?」
「はァい、ナランチャ」

 見覚えのある、下品なほどにイヤらしいスーツ。タイトなミニスカートから、まるでバービー人形のような長い脚が伸びている。
 華奢に見えて、その実、肉付きのよいコケティシュな身体。忘れたくても、忘れられない。あまりに衝撃的で、官能的な夜だった。
「ユウリ」今度はフーゴが、その名を呼ぶ。

「フーゴも、久しぶりね」

 ヒラヒラと手を振りながら、ユウリは、ナランチャの隣に腰かける。
「オイオイ、せっかく案内してやったのに、俺のコトはシカトかァ?」最後の一つになった空席を、ミスタが埋めた。

「…ミスタが連れてきたのか?」

 チラ、と、怪訝な視線。コーヒーカップを傾けながら、ブチャラティが問う。
 ミスタは、ナランチャのマルゲリータに手を出しながら、ああ、と頷く。

「ついさっきそこで会ったんだよ」
「なッ、なんでそれで連れてくンだよォ〜!!」
「あ?いいじゃあねえかよ、ナランチャに会いてえって言うから連れてきたんだぜぇ」

 次いで、ピッツァの匂いを嗅ぎつけたセックス・ピストルズのメンバーたちが、残ったピッツァの争奪戦を始める。
 あっという間に食い荒らされてしまったピッツァを、ナランチャは呆然と見つめた。

「おッ、おい、俺のだぞォ!」
「いいじゃあねェかよ、ケチケチすんな。同じヤツ頼んでやっからよ」

 ムゥ、と頬を膨らますナランチャを、ユウリはテーブルに肘をつき、至極楽しそうに横目で見やる。

「ナランチャったら、ほっぺたにソースついてるわよ」
「んっ」

 ナプキンでナランチャの頬を拭いながら、ユウリはクスクスと笑う。まるで恋人同士のような、他愛のない二人の様子に、フーゴは終始頬をひくつかせていた。

「っつーか、お前、何しに来たんだよ」
「…冷たいのね。ナランチャに会いたかったからに決まってるじゃあないの」
「バカなこと言ってンじゃあねーよ。俺とお前の関係なんてあの一晩だけだろ?」

 パスタをフォークで巻くのが面倒なのだろうか、ナランチャはまるで日本人が蕎麦を食べるように、ゾゾっと一気にすする。イタリア人はモノを『すする』ことが出来ない、と聞いたことがあるが、ナランチャは出来ていた。
 ユウリは、また、ナプキンで彼の口を拭う。カルボナーラの白いソースが唇にたっぷりとついていた。

 あの一晩だけ―――、ユウリは、ナランチャのその一言を反芻する。それからクス、と笑って、

「そのつもりだったんだけどね。キミのことが忘れられなくって」
「はあ!?」
「ね、これから時間ある?買い物に付き合って欲しいんだけど」

「買い物オ?!」声を荒げるナランチャの、白く小さな手をそっと握って、いいでしょ、とユウリは笑う。パスタを食べ終えたのを確認して、ユウリは、有無を言わさず、ナランチャの腕を握って立ち上がった。

「おい、待て。ユウリ。契約は…」

 契約は一日だけのハズ。そう言いかけたブチャラティを、シッ、と人差し指で制する。

「ブチャラティ、私のコト、よ〜く知ってるでしょ?こうなったら止められないのよ」

 どこか自嘲気味に、そう言い残し、ユウリはナランチャを引きずって、レストランを出て行った。ブチャラティは、何も言えなかった。飄々としていて、掴みどころのない女だが、彼女には逆らえないのだ。

「ユウリ…」

 ぐっと唇を噛むフーゴの肩を、アバッキオがぽんと叩いた。



(1/2)
[ top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -