2019/06/29

・リクエストボックスSS+1(プロシュート)

少し間が空いてしまってすみません。最近イラストの方をよく描いていて、小説が疎かになっていました…。

拍手のメッセージも沢山いただけて、本当にありがたいです…!!返信、もう少しお待ちください。遅れてすみません…。

ちなみにツイッターアカウントはこちらです
snowangel2929
夢絵や漫画(ヒロインの顔が出ないタイプの乙女ゲ形式のもの)を更新しております。お気軽に話しかけていただけると嬉しいです!



2019/06/15

・リクエストボックスSS+1(フーゴ)

フーゴ裏夢でキレからの甘々とのリクでした! お題ありがとうございます〜。
普段敬語なキャラがブチ切れた時に乱暴な口調になるのがすごく好きです。



2019/06/12

・ネームレスSSS+3
・拍手お礼小説変更


拍手お礼SSをブチャラティと賛美歌ジョルノに差し替えました。
いつも拍手やメッセージをくださる方へのお礼の気持ちです〜!少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

原作みたいな男前なジョルノを書こう!と毎回毎回意気込んでるんですがなぜかいつもベタベタに甘えん坊にしてしまいます……すみません。



prev | next
月別



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -