2019/10/01

・ナランチャ長編「徒花」+1
・サイト8周年企画開始

告知した通りハーゲンダッツばら撒き企画始めました!
期間は約2週間。皆様よろしくお願い致します!ハーゲンダッツパーティしましょう!!!
友達から「夢界の前澤社長か?」とかいうパワーワード浴びせられて面白かったです。
もし誰からも送られてこなかったら悲しすぎるので遠慮なくご参加ください!

※大丈夫だとは思いますが万が一予算が尽きたら早めに終了させていただきます。


それにしても皆さんハーゲンダッツ配ってる夢サイト見たことあります?
私もサイト開設当時はまさか8年後に自分がハーゲンダッツ配ってるとは予想もしてませんでした。人生って何があるかわかりませんね!!



2019/09/18

・リクエストボックスSS+1(ティッツァーノ)

スクティツ3Pの続きです。リクエストを複数いただきまして、みなさん寝取られ好きなの…!?ってびっくりしました。
暗くなると収集つかないので明るいNTRにしました。


お知らせですが、10月10日でサイトが8周年なので記念に企画をしたいと思います!
リクエストはちょっと以前の物も消化しきれてないので、今回は私が皆様への御礼をするという形にしたいと思っています。
オンラインのギフトサービス「giftee」を使って皆様にハーゲンダッツを配ろうと思います。(マジです)
10月になったら応募フォームを設置するので、そちらから応募して頂いた方全員に配布する予定です。gifteeって何?って方は是非ググってください。超便利なサービスです。
日頃応援してくださる閲覧者の方々に物理的に感謝をお伝えしたくて、、、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

あとお知らせがもう一件。
11月に東京流通センターで開催される「夢ノ箱庭」というイベントに参加予定です。
10月頭まで当落がわからないので確定ではないのですが、もし受かればフーゴかナランチャの筆下ろし夢本を発行予定です。もしご都合が合えば遊びに来て頂けると嬉しいです!



2019/08/01

・リクエストボックスSS+1(ミスタ)

貧乳彼女とミスタで頭の弱そうなエロとのリクでした。
頭の弱いエロは得意です!楽しかったです。

というか間が空いてしまってすみません!
拍手の返信も滞っていて申し訳ない限り…。 メッセージは全て大切に読ませて頂いています。本当にありがとうございます。

しばらく絵の方に集中したいのでこちらの更新は遅くなりそうなのですが、最低でも月1で更新しますのでよろしければお付き合いくださいませ。



prev | next
月別



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -