2021/03/20

・リクエストボックス/ブチャラティ夢+1

以前掲載した「ブチャラティに迫られる」の続編のリクエストを複数頂いていたので書きました。筆下ろしのリクも来ていたのでまとめて消化させていただきました!
どちらもかなり前のリクなので見てくださっているかはわかりませんが……遅くなってすみません……とにかく楽しんでいただけたら嬉しいです。


近況ですが、シンエヴァ観ました。
ゴジラVSキングコングの予告がめちゃくちゃ面白そうだったので絶対観たいです。



2021/01/24

・リクエストボックス/リゾット夢+1

お久しぶりです!
ずっと更新サボっててすみません。今年は1、2年前に書き溜めていた夢小説のストックを少しずつ更新できればと思います。
あとpixivに単語変換機能が実装されたみたいなので試してみたいです。

去年はゆるキャン△にハマってYouTubeでキャンプ動画を観たり、キャンプ好きの友達とデイキャンプに行ったりしました。
いつも引きこもってばかりなので気分転換になっていいですね!

最近は呪術廻戦にハマったりナルトに再燃して夢漫画を描いたりしています。ジョジョの夢絵も描いてます。
pixivとTwitterに生息しているので良かったら暇つぶしにどうぞ!
Twitter@ snowangel2929



2019/10/04

【お知らせ】
8周年記念企画について。当初10/1〜10/13までの期間を予定していたのですが、初日の時点で想像以上の応募があり急遽締め切らせていただきました。
ご参加くださった方にはもう全てメールを送信致しましたのでご確認ください。
もし万が一届いてない場合はご連絡くださいませ。

今回間に合わなかった方はすみません。もし次回開催の際は是非ともよろしくお願い致します。

お知らせ終わり。

イヤほんとに……
2週間でこれくらいは集まるかな〜と予想していた数を初日で上回ってしまい、あわてて終了しました。すみません。私が石油王だったらこんなことには……。
優しいお言葉を沢山頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!



prev | next
月別



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -