あと5分だけ。




先週の7日自分の家に帰ったんだけど服の忘れ物しちゃったから今日また実家に帰ってきました。もう1日お世話になります
(ゝω・´★)テヘペロ


2014/07/13 21:32



昨日は母さんの誕生日でした。母さんおめでとう
゚+*゚。(*´ω`*)。゚*+゚





2014/07/01 00:10



実家のドアが相変わらず開きにくい閉めにくい状態だけど、我が城でも最近鍵がさしにくい取りにくい事案が発生していまして

万が一の時の為にドアに書かれてあるサポートセンターの電話番号をスマホに登録しました。(超今頃)中から開けるのは別になんともないんだけどな…。

鍵はキーカバー買うか…ちくしょうこんなんだったらウ"ィレバンで売ってた超ベジータのキーカバー買えばよかったぜ…(^q^)


2014/06/14 04:21



コンビニにカッパ忘れてきちゃったよー明日も雨降るらしいのによー明日実家帰るのによー今から濡れるフラグが立ちまくってるよーーーーー
/(^q^)\


2014/06/04 00:40



部屋の中がもう暑い(ヽ´ω`)

2014/06/01 15:04



お風呂掃除終わったー!

2014/05/29 10:19



新しいバイトさんが入る事になってようやく今月末からコンビニ週3になるうううぅ長かったよおおおぉ
。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いだからボイコットしないでね新人さんんんんん
。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁでもまだ不安要素があるからどうなるか…うわん
。゚(゚´Д`゚)゚。


2014/05/14 23:42



うん。


上着買わんでいいわコレ(^q^)
(訳:暑い)


2014/05/03 17:22



新人さんがボイコットして来なくなったりバイト面接申し込んだ人が面接来なくてダメになったり最近のコンビニなかなかのカオスである(^q^)

ぅあー夕方希望の人だったのになーなんで来なかったかなー週4かーでも給料いつもより多かったなーーーーー←


2014/04/29 00:15



新しく薄手の上着買おうかなと思ってたんやけど今持ってるヤツだけでいいかな…自転車こいでると暑くて脱いじゃう…(^q^)


でも夜肌寒い時あるしなぁどうしよう。半袖の上に羽織ろうかなぁ。


2014/04/26 18:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -