あと5分だけ。




そういや今日薬局で一緒だったおじいちゃんと久しぶりに会ったんやけど、なんか店の雰囲気まだ重苦しいみたいやね…Nさん大丈夫やろか。

2014/04/15 00:42



コンビニ週5にならずにすみそう
。゚(゚´Д`゚)゚。


でも週4
。゚(゚´Д`゚)゚。


2014/04/14 23:33



来週からコンビニ週5になるかもしれない
/(^q^)\


2014/04/09 23:27



コンビニ終えて自分の家に帰ってきました。
あっという間だったけどありがとでした。また帰った時はよろしくね
(*´ω`*)ノシ


2014/04/01 03:21



コンビニ終了後、甘いもの食べたくて菓子パン買ったのに家帰ったら『やっぱりお米食べたい』ってなるのやめて(ω)

2014/03/30 02:21



居間の座椅子に座る兄ちゃんに『あ、あの体勢寝そう(`・ω・´)』とツッコんでる自分が座椅子で寝てしまってる件。

2014/03/28 03:04



さて旅行記の方ですが。
旅行初日の記事にも書いたけど寝過ごして予定してた時間のマリンライナーに乗れなかったんですね。予定してた時間の10分前に起きちゃったからね。予定より1時間遅れちゃったからね←

その事みっつーにメールして待ち合わせの横浜に向かったんですが会って早々

\バカヤロオオオォォッ/
(〇#^ω^)≡〇)´Д)・*:.;・゚・*
/ゴメエエエエェェンッ\ 

と鉄槌をくらったのでした。


2014/03/28 00:33



その数時間後に帰ってきた兄ちゃんからは

『ようこそこちら(30代)の世界へ(・∀・)』

と言われました\(^o^)/笑


2014/03/26 01:30



日が明けたけど昨日実家に帰ってきました。来週の月曜日までよろしくね^^
久しぶりのご飯もお腹いっぱい食べました♪


帰って早くも母さんの可愛さに癒されっぱなしです。

『用事終わった!(布団に)寝ころがるぞ!寝ころがるぞ!“(`・ω・´)”ゴソゴソ』
『ぃやあぁ〜〜。+*+゚。⊂(*´∀`*)⊃。*+゚*+。\ゴローン/』

とかさとかさ、久しぶりに聞いたから破壊力半端ないわ!!!//////






2014/03/26 01:20



\さん!じゅう!!だいっっ!!!/

2014/03/22 00:03


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -