memo | ナノ



しゃらら

2011/10/28(Fri) 00:57









[ 大変だー真実がー♪
イカサマと手-を組んだ-♪ ]



『 A、B、C、の三人がいました。
 AはBが原因で、あるルールを破りました。
 それにCが気付き、Aと話しました。
 Aはいいます、[ Bが原因なのに、どうして私がBに謝らなきゃいけないんですか ]
 するとCは[ 誰が原因であれ、ルールを破ったから謝らなきゃいけないんだよ ]と、Aにいいました。
しかし、頑固なAはそれを かたくなに断りつづけます。
 Cは[ 自分に免じて謝ってくれ、自分に謝れと言われたから、といってもいいから ]とまで言いました。
 Aは迷いました。
 CはAに一晩時間を与えました。
 あなたがAならどうしますか?』


まさにこの状況..(^∀^)ノ
どうしようか。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -