memo | ナノ



肉まんが

2011/10/23(Sun) 02:42









美味しい時期になりました!^^
え、まだちょっと早い...?


いや、気にしない気にしない気にしない←

ってか、なんて時間に更新してんだ自分w
明日休みなので、溜まっていたドラマを見まくりました!
いやぁ、面白いドラマばっかりですね!

特に、『妖怪/人間/ベム』と『家政婦/の/みた』がヤバいですw

『妖怪人間/ベム』は親父に見せられた時から結構スキだったので、実写化されてイメージ壊れるんじゃないかと心配しましたが、クオリティ高くて面白かったので安心しました!

ちなみに、間違えてる人結構いますが、ベムは帽子の人ですよ!

ベム⇒か/め/な/し/くん
ベラ⇒あ/ん/さん
ベロ⇒ふ/く/くん

ですw

友達の大半が、ベロをベムだと勘違いしてますが、チガウヨ!←












prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -