real time


2013/02/26 18:52


夢小説については更新しても表記しませんよー。
完全に熱に浮かされている結果なので。

2013/02/26 17:29


あぼーん
小説のところなんだけど
スマホとパソコンからなら行間空いてるけとケータイからだとどうしても反映されてないっぽい
…まぁいいか( ´∀`)

2013/02/26 15:31


おひさしぶりです。。
基本はTwitterに生息してるので中々サイトには出没しないのです。
Twitterのが制作過程とか載せてるので楽しいかも?
そのうちにここは365になるかもです。

2013/01/26 14:06


お久しぶりです、
約1月間の放置です
どうも駄目人間です、あは★

それはそうと、壱屋さん、携帯なくしてるんで
みなさんと連絡とれねーっす

いやいや完全になくしたわけではなくメインのやつを無くしましてね、はい
年末からないからどうしようもないのよーww
ついったには生きてるんで連絡はここかついったさんでお願いしますです
(なんという私信

2012/12/29 10:34


おはようございます!
昨日、ひさしぶりに遊びにいきました♪
だいぶハッスルしたよね(笑)


そして今日、明日は冬コミに行ってきます!
一般参加ですがうちの社長さんと一緒に行きますよー。


はやく着きそうなので壱屋は駅でぶらぶらする予定です(≧∇≦)

× |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -