real time


2012/12/12 14:56


iPhoneから画像載せられなくて断念。
諦めるわ。


2012/12/12 00:46


欄ヌ様描いてました。


きょーすけさんかたいがくんかひょーがくんとちゅっちゅする夢がみたいのです。

2012/12/05 08:41


おはようございま!

多分、次回のイベントで螺旋の漫画だす。と思う
いゃ、出せたらいいな。かなww

目標はだす! で行きます( ̄∀ ̄)

2012/12/04 09:02


逃げちゃ駄目だ



...逃げちゃ駄目だ


2012/12/03 17:36


あのですね、
こんな辺鄙なブログを見ていただけることは非常に嬉しいんですけどね。

更新の催促とかはほんとやめてください
まじで萎えるんですよ

壱屋も社会人な訳ですし、その間の時間を使って、絵を書いたりしてるんです。
これが仕事じゃないんですよ。

そして毎日の連投もやめてくださいね。
これ以上続くようならアクセス禁止かサイト自体の閉鎖をします。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -