一言だったり、そうじゃなかったり。



 メイド獣とな?

ギフト
「てめえをぶっ倒しッ!てめえの引き立て役だった過去に決別してやるッ!!あの世で俺に詫び続けろ!フォルステッドーーーーッ!!」

フォルス
「誰が上手いこと言えと」


これが頭に浮かんだ(←)
何だよフォルステッドって。語呂だけは凄くいいな。


2013/05/29 23:53



 伝説級の凄いフラグ

魔剣は現在、学園に保存されてるそうな。そしてそれについて、クレシアがフラグを立てまくってる件について。
アカン……襲撃される……。本当に襲撃されたら、クレシアにヤムチャってあだ名をつけよう(提案)


2013/05/29 22:21



 リベンジ

フォルス
「経験値置いてけ!なあ!経験値だ!経験値だろう!?なあ経験値だろうお前!!」

リベンジ達成!(フリーズに対して)
加えてアトシュも撃破して、経験値うまうまです。


2013/05/29 22:09



 もうやだ…

戦闘中にフリーズしたでござる……2 回 も な !

スキルばかり上げてたら、敵とのレベル差が少なくなって来た。最低でも敵より2は高くないと心が不安定になるので、レベル上げに励まねば!

ところで、リィンバウムの月には何で星のマークが入ってるんだろう?イーシンチュウなの?七つ集めると願いが叶うの?


2013/05/29 00:38



 がぶっ…ちゅーちゅー

フォルス
「力こそパワー!」

フォルスのレベルを1に戻し、武装調停官として能力を降り直してみました。氷雪の銀時計装備で、回復もバッチリ!
魔法攻撃の要がいないので、今まで出番が無かった姉御に綺麗な貝殻を装備させ、能力の底上げをしてみました。

カリスでも良かったかな?後半になるとサプレス耐性を持つ敵が増えるのがシリーズ恒例だっただけに。


2013/05/28 22:41



 レベル上げゲー

そういうゲームじゃねーからこれ!

意味も無くレベル上げとスキル習得に勤しむ私。
アベルトとイェンファの扱いをどうするか……クラスチェンジはせずに、初期クラスで物理型にしたて上げてるわけですが。しかしもう取れるスキルも無いしなぁ……取り敢えずレベル上げとこうかな。


以下、一周目もまだなのに、この組み合わせは見なきゃアカンという自分メモ。
フォルス×スピネル
フォルス×イェンファ
アルカ×アベルト
アルカ×カゲロウ
つまりは最低四週する必要があるわけだ。ちなみにこれは目標では無く、義務です。義務です(大事なことなのでry)


あー、仕事行きたくねーけど寝なきゃなぁ……。


2013/05/28 02:12



 いけるもんだね

ソウケンさんマジサポートスペシャリスト。あと、ホーリーシープの眠り攻撃が地味に鬼畜。
二人を眠らせる→HP交互に削る→憑依で耐性下げる→範囲魔法ぶっぱで同時撃破余裕でした。


フォルス
「過程や……方法など……どうでも良いのだーッ!」

スピネル
「流石です、兄様!」

イェンファ
「駄目だこいつら、早く何とかしないと……」


2013/05/28 00:20



 何だかんだで第五話

この展開……薄い本が厚くなるな……。


と、言いたかっただけ。マジックバリア持ちを同時撃破って、これ今の能力じゃ無理かなー。


2013/05/27 23:49



 エルストェ!

仮面の男……いったい何ストなんだ……。

声がどう聞いても杉田さんだった件について。あとあのコート、と言うかマントと言うか。
成長したギフトという可能性もなくは無い、かな?


2013/05/27 22:14



 ふぅ…

全員13レベルまで上げたった。フォルスは15、スピネルは14ですが。
今回のクラスチェンジ条件はレベルだけなのかな?だいたい13でクラスチェンジしましたが。カリスは13でもクラスチェンジしませんでしたが、スピネルが14でクラスチェンジした所を見るに、カリスも14なのかなー。


あと、フォルス一人で戦うミッションをクリアしたらクラスが二つ手に入ったのですが、どっちにするか非常に悩む。他の召喚師が強力な攻撃技を覚えてから、貯まった経験値を使おう。
つーか、アベルトとイェンファのクラスチェンジ能力ボーナス……何でMAT側に行くん……。


2013/05/27 21:48



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -