Diary

物語や映画呟きとか。
此処は夢幻妄想残念世界誤字脱字御注意
#fld_◎# #ym_年_月_◎#
堂々巡り
以前にもちらっと書いたのですが、改めて外伝(勿論、漫画の方)を読んでいて思ったことをこちらでも言いたい。
サスケが娘サラダの顔を知らなかったのは、サクラがサスケに子供の写真を送ってなかったのは、カブトからノノウさんの悲劇のことをおしえられていたからじゃないかなーと漫画を読んでいて思ったわけです。
サラダが行動を起こした切っ掛けが写真の下にあったもう一枚の写真だったのですが、カブトとノノウさんの悲しい出来事にも写真が大いに関わっていたじゃないですか。
別々に長期任務をしていたカブトと養母ノノウさん(カブトを根から、任務から解放するために)。長期任務と写真でしか子供の顔を知らないというのは、とても危険だということをカブトはサスケとサクラに伝えたんじゃないのかな〜。子供の成長、変化はとても早い。あっという間です。写真だけで子供の顔を知っていると思いこむのは怖いことだと。
最終回の10話目でカブトが登場したのは彼の様子を読者に見せるのと同時にカブトとノノウさんの悲劇も思い出してくれたらな〜っていう岸本先生の示唆も入っているんじゃないかな〜と思うの。
カブトとうちは家の繋がりも感じられて、なんだか嬉しい。外伝を読みながら、そんなことを勝手に思ってニマニマしてます。
2018 May 19th 20:45

<<prev  next>>
[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -