Diary

物語や映画呟きとか。
此処は夢幻妄想残念世界誤字脱字御注意
#fld_◎# #ym_年_月_◎#
共鳴 (Resonance)
七班に自分の家族の影がちらつくと感じていたサスケですが……よくよく考え漫画を読んでいたら、カカシ・ナルト・サクラそれぞれサスケと重なるところがあるなーと。
一人ぼっちのナルトと一人ぼっちになってしまったサスケ。(家族一族を亡くした頃)
大切な人たちを失ってしまったけど、また守りたい大切な人たちができたカカシとサスケ。(七班の頃)
サクラは家族がいて兄イタチが大好き(憧れであり、また兄と対等でありたい越えたい)で幸せだった頃のサスケと重なるな〜と思いました。

43巻P229のガクッとしたサスケのおでこを小突くイタチと、72巻P180の『かんけーない…かぁ…』でガクッとするサクラにおでこを小突くサスケ、という流れがですね、眺めているとなんともいえないみょーな気持ちになるんです^^
2018 May 13th 19:34

<<prev  next>>
[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -