倉山の密着24時 | ナノ


01/21 21:50
実況にはまるとニコニコに入り浸ってしまうね
01/11 12:14
この何週間リアタイに載せようと思って送信していたメールが全てTwitterの方にあがっていたという衝撃の事実に吐血

遅くなりましたがみなさま、新年あけましておめでとうございました(白目)
12/21 20:35


1200円かけて2つとりましたいえーーーーい!!
12/01 12:35


昨日から福岡に来てるんですがマジ都会やべえこんなバイキング見たことない
11/27 13:09
朝一限にレポート提出だったのに起床なうで見事に寝坊どころか死亡フラグ回収した倉山が通ります
11/15 15:39
ここがホウエンなんて信じない…信じないぞ…こんなに寒いのにここがホウエンのはずがない
11/10 18:27
京マサ更新したよ!!デンオも更新したよ!!!やるやる詐欺をようやく卒業した感満載である

とりあえずあれ、ブラホワ2はよクリアしたいね。いつまでたってもルカリオがはどうだんを覚えてくれないのよ
11/06 01:21
「童貞なんだろ?」
「…は?」
「なんなら俺が相手してやっていいぜ」
「…冗談は顔だけにしろ」「おいおい逃げ腰たぁお前らしくねーじゃねえの、シルバーちゃん」
「……なに?」
「いいじゃねえか、ただの性欲処理だ。…それとも、俺のこと満足させる自信がねえとか?」
「……その言葉、後悔させてやる」
っていうシルゴくださいませんかねマジマジ
10/31 09:46
Twitterにどハマりするとサイトを省みない傾向がある倉山ですどうも。だがしかしやるやる詐欺は!!卒業だぜ!!!
明日明後日と連休だしちょっと頑張ろうと思います。そしていまさらだけどハッピーハロウィン!
10/28 11:19
朝起きたら髪型がパパイヤ○木さんみたいになってたけど、んなこと気にしちゃ生きてけねーぜ
10/18 18:35
ジローちゃんマジ天使だCージローちゃん愛しすぎて毎日がツラいジローちゃんジローちゃんはよ三次元においで



ってリアタイに載せようとメルボ開いたら間違えて友人(ノットおたく)に送りつけてしまった、このどうしようもないやるせなさに誰か名前をつけてくれ
10/12 20:20
今さらだけどiPhone欲しいね…っていうか7年間使い続けてきたiPodnanoが壊れたことがツラすぎる
09/27 17:45
今年の映画に綱海さんが出るなんて情報を得て私が黙っていられるわけがなかった
09/16 13:36
北海道なう
東京の次はかつての故郷を巡る旅です。とはいえ知り尽くした土地で今更何を見ようと言うのか。

必然的に食べ歩きツアーになりますね?

家帰って体重計に乗るのが非常に怖いです。そんな倉山はこれからラーメンを食べに小樽まで走ります。これこそ矛盾
09/14 23:31


プラチナを再びやり始めてプレイ時間が約35時間を超えたあたりで出会いました。

なんだこれ。
誰だこれ。

「ふざけんなよ親父くたばれ。」って心の中でこれほど罵詈雑言をゲームに浴びせたのは初めてかもしれません。だって、おじさんのきんのたまだからね。
即売りに行きました。店員さんのスマートさに涙目。
prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -