倉山の密着24時 | ナノ


09/05 14:42
生きてます!!
倉山はちゃんと生きてますよ!!!


後で日記で近況報告するとして、とりあえず一言。
携帯これいつ直るの。
07/23 11:57
バイトはぜたまえ
07/12 10:16
そしていよいよ運命のテスト期間が始まる
07/10 02:05
保存メールの一番上の欄に


サブリナ
アイウァナシーユー
シルゴ・ ワイルドアットハート
「実は、俺は魔法が使える」
「は」
「見逃すなよ。効果は一瞬だ」

慣らし方がわからない高尾
攻めからのまさかの暗転

今夜俺は狼になるかもしれません。



ってあるんだけど、なにこれ。どうしたのこれ。っていうかどうするのこれ。
07/07 15:38
緑間さんは高尾ちゃんと今ごろデートかしらね
07/07 01:21
真ちゃんハッピーバースデー!!!!!!なにもしないがな!!!!!!!!!!
07/02 11:48
実習から帰ってきました。さーてくれしんの映画みっぞ
06/26 22:02


公式でネジが女装ってどういうことなの
EDのネジのはじけっぷりはどういうことなの




くっそ萌え
06/23 12:05
今月末まで超ハードスケジュールだが7月入ったらいっぱい更新しちゃうぞとか言っとく
06/20 02:02
倉山さん画力向上してるよこれ、ちゃんと努力報われてるよ





って従兄弟に添付つけてメール送ったら「機械に慣れただけじゃね?」って返事がきて大変人の世はツラいです
06/17 19:29
久しぶりに蘭マサちゃんアップしたけどこれは決して蘭マサではないただの電波文である
06/16 09:43
プリンターのインクの種類間違えて四千円パーにしちゃったるるっるーーー

そしてメールありがとうございます、みなさんの読ませていただいてます毎日の励みでござるよ
06/10 22:35
サークルでミントンった後に直接バイト行って労働した直後のレポートほどきついものはないよね
06/09 12:17
目覚めたのがこの時間
06/05 22:41


見ろよこれ…………公式の破壊力
prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -