3/8 21:26  

 永倉夢?…夢?
 まったくの無糖なので、単なる私にとっての新八っちゃんイメージな気がしなくもない。



 娘がインフルエンザb型でした。
 リバースがひどくてかわいそうです。
 うちは兄妹二人とも、熱がでると食べず飲まずひたすら寝たがるタイプですが、リバースタイプの風邪だと脱水していないかヒヤヒヤして仕方ありません。
 来週は保育園いけるといいなあ…。夕方からだいぶ落ちついて、気持ちよくごはんを食べて寝ることができました。ぶりかえさないことと、家庭内感染無いことを祈ってます。



2/29 23:17  

連作「コーリング」

B'zのあの曲です。


連載ではなくて連作…全4話になります。(3月2日訂正、5話でした。明日の更新で二話あげます)雛祭りまで毎日一話づつあげる予定。
もともと拍手機能でランダム表示にしたら面白いかなあと書きました。繋がった話ですが、それぞれ独立した短編として見られるかと思います。



2/23 23:48  

ハイキュー初めて読みました。

うわあ何これ、すげえ面白いよ!
ジャンプっぽい!
影山くんが、うちのじいちゃんとほぼ同姓同名で笑いましたが、いやあ君かわいいな!
大地さんと旭さんのコンビ。怖い人と気弱な人(仲良し)は見ていてすがすがしいですね。
でもわたしは田中先輩が一番好きだよ!



2/22 17:23  

新撰組、おくれてきたバレンタインネタ追加。

現パロにすると年齢がよくわからなくなります。いちおう大学生にしてみました。



2/19 23:16  

 いままでコメント送信に使っていた拍手機能を、プロット公開倉庫にしました。

 拍手お礼として夢小説をのせたかてのですが、拍手機能の中にテンプレのスクリプトをコピペしてもうまく機能せず…ごめんなさい知識ないのにやるからいかんのはわかってるのです。
 
 名前変換がうまくいくなら、ランダム表示で連作をやってみたかったので残念です。
 まんがいち成功したら、また使い方を変えてみます。




prev | next