7/3 00:04  

 もともとマリンスノウの3話目をあげるつもりだったのですが、メモ帳からコピぺしようてしてうっかり「範囲選択→張り付け」というアホをやってしまった自分自身を呪っております現在。スマホでGooglekeepつかってるんですが、常に自動保存されてるのって便利と不便の紙一重だと思います。コピーバックアップとってないと、たったワンアクションで復元できなくなるって切ねえー!三日分のぽちぽちが全てふっとんだー!


 あまりに悲しかった反動で、しあわせかつほのぼのした親子を書きました。
 連載・花冠仕様の雑渡組頭の父娘話です。
 でろでろに、蜂蜜みたいに甘やかすおはなし。まったく恋愛ではありませんが、たぶんこのサイトの中ではいちばん愛されてそうだと思います。



6/28 17:33  

少し改装しました。
不備があればご連絡いただけるとありがたいです。


六年連作「楽園」を落乱短編に統合。
各話にタイトルつけなおしました。

その他短編からいくつか削除。
書き直すことがあればまた上げます。



6/25 01:01  

マリンスノウ2話目追加しました。

昨日仕事で大失態やらかしたので明日行くのこわい。(今日休み)
有り体に言えばシフト退勤時間間違えてた。
うっかり一時間ほど勝手に早退していた。
エクストリーム退社。

謝るしかない…しかし本当に阿呆すぎて申し訳ない…。
こんなんでも雇ってもらえてるんだから、せめて週末の売上伸ばせるように頑張ります…。





6/23 21:54  

PM山崎夢、マリンスノウ

拍手に置いてたネタを本腰いれて錬成しております。(ネタは下げました)
9巻原作沿いっちゃ沿い、な話なので、何度も見返しながら書きすすめていますが胸が痛い。見返すたびにススムゥゥってなるのはもちろん、斎藤さぁぁん!って悶えるようになってきました。鉄之助に救われて、はじめて明確な意図と行為で年表を書き換えようとして、それが叶わないって悲しい。
ということで、どうにか年表を覆してやろうというお話です。救済にはならないけれど。
 


スキマスイッチの「マリンスノウ」が綺麗で、水葬のシーンと重なるのでタイトルに使いました。
もうひとつ、L'Arc〜en〜Cielの「Dive to blue」とあわせてイメージしながら書いています。



6/6 08:59  

先日更新した、
お題及川夢 リセットできたらと思う話
がリンクされていませんでした。
御覧になった方、申し訳ありません。
ただいま修正いたしました。




prev | next