MEMO


友人の付き添いでファミマ巡りをしていたら、対象の商品を買うと〜的なのをやっていたので、ついついポッキーとプリッツ2箱ずつ買ってしまいました。
ハァァァ、可愛いなぁ〜〜!癒されるなぁ〜〜。昔から大好きな三人組です。
2012 November 6th 02:53

一日ぐっすり寝たらすっかり良くなりました。元気65%くらい!(休日は大体そんなもん

相変わらず休日は絵を描くか家事をするかしかしないんですが
ンー、そろそろお絵描き相方が欲しいなぁ。誰かいないかなぁ。一人じゃ退屈。
2012 November 5th 01:06

昨日は寝落ちてしまって更新できなかった上に、今日は頭が痛くて更新どころじゃない…!ううう…すみません、、でも一応追記は書きます。
2012 November 3rd 23:29


先日言ってたロクシエの資料集とデモCD!PCにデータ入れ忘れてたんで引っ張り出してきました。
ンー、かっこいいなぁ。特に圧縮転送空間と暴走列車とシアール戦が。
他の曲ももっと聞いてみたいし、グラフィックも気になる。
ゲームいつ出んのかなぁ!楽しみだなぁ〜〜。
2012 November 2nd 06:04


うぎゃーーー ごぼうの笹掻きで爪をササがいてしまったーーー
血も出ないし指も切れてないのに何故か爪だけパックリ。
爪柔らかいのは昔からだけど、肌より弱いってどういう・・まぁ、よかった。

っつか今日本屋に行って気づいたんだけど、
Hunter×Hunterって幽遊白書と作者一緒だったんだね!!びっくり!
道理でジャンプで手厚くもてなされてるわけだ・・。ウム・・。
2012 November 1st 03:42

そういえば一日100件以上来てたスパムが金曜からパッタリと来なくなりました。
ふふん、やっと諦めたか。

それにしても東京は本当に星が一つも見えないんですねぇ。
星空眺めるの好きだったのに。なんか寂しい空だなぁ・・。

2012 October 31st 01:45

おーおー、朝になってしまった。
結局昨日は朝一で風呂入ろうと思ったらギリギリな時間に起きちゃって
一限はいいや、二限はいいや、ってやってたら学校サボってしまったんだよなぁ・・。
単位落としそうな教科なら絶対行ってたけど。

というか。うちの学校は何故イベントの通知メールを当日(しかも昼頃)になってから送るんだろうか。馬鹿だろ。
折角CG映像の特別授業的なのがあったのに行きそびれてしまった・・。私がちゃんと学校行ってれば問題なかったんだけどねぇ。
本命のCGデザインの特別授業は水曜にあるらしいから安堵。
2012 October 30th 07:05

どうしよう。お風呂のお湯が出ない。
実は先日お湯出しっぱなしで某ラジオを聞いてたから、すっかり忘れてお風呂が大変なことになってたんだよね…。
ゴミ出しついでにガスメーター?的なのを見に行ったら案の定赤いランプが点滅してた…。
暗くてランプ意外何も見えなかったので、明日朝一で確認してみようと思います。どうやって直すのか知らんけど。
2012 October 29th 02:19

実は明日(というか今日)は友人とカラオケなのですじゃ!
昨日作業BGMとしてロケット団ラジオ聴きまくってたので、
今私の中でポケモン曲が熱いのだ!!ので、シャウトしてこようと思います。
普段運動できない分、こういうとこで発散しないとね。
2012 October 28th 04:32

なんだか今日はぐったりして何も書く気力が…。
年賀の返信もうちょいお待ちくださいネ…。
2012 October 27th 01:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -