MEMO

超ギリギリの告知で申し訳ないですが!
本日2.24開催の、ロックマンオンリーイベント「ロックパーティ」に参加してきます!

場所は 東京卸商センター3階 11:00〜15:00 の開催となります。

今日のために骨身を削って新刊を製作しましたのでお手に取っていただければ…!
エリアZ-9 ゼンマイジカケ です。お時間がある方は是非是非!

お品書きは以下に。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33707313


あ、あとロクパアンソロジーとエルピスアンソロジーにも参加させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いします〜〜〜。
2013 February 24th 04:31

ちょっと遅くなってしまったけど…
新年、明けましておめでとうございます!
ついに2013年か…一年は早いものですなぁ。
実は先月の30日からコミケ2日連続で出陣してて。帰りに別メンバーとカプバーにお邪魔し、そのあとそのまま千葉の実家に帰ってきたかと思いきや、夜中から初詣に行きお祈りをして、寒さにブルブル震えながら初日の出を見に行き…そのあと一眠りしてからカラオケにボウリングに…と。いや〜、書いたら凄いですね。人生で一番ハードな年末年始でした。とても楽しかった!

というわけで今PCを持っていないので、戦利品紹介は後程したいと思います。細かいことは書かないけど!

そろそろ年賀状の方も全員に届いたかな…?
買ってない方にはネタバレになってしまって申し訳ないんですが、やべ、年賀状描かなきゃじゃん!となった時に丁度R20+5が発売され、中山さんのゼロさんを見てテンション爆発している時にそのままの勢いで描いちゃいました。
蛇入れようって、ずっと思ってたのになー…どこいっちゃったんだろなー…(遠い目



早速mailや拍手でお返事を下さった方もいまして…フフ。こちらこそありがとうございます、喜んでいただけてなによりですよ〜!!ホントに!*^▽^*

フゥ〜、よかった。

それでは短い近況報告でしたが本年もどうぞ、宜しくお願い致します!
2013 January 5th 04:15

今日はコミケ2日目…ついに当日ですよ!

日付変わってから夏コミ前に預かっていたスケブが途中までしか描いていないことを思いだし、夜更かしつつスケブを仕上げ…!

きどさんらばさん、おまたせちゃん!!!!

私は昼頃にロックマン島辺りをうろうろしているかもしれませんので、見かけたら「あ、あれがうんこか」とでも思っておいてください。うんこは今回弟(11)連れで歩いております。
声を掛けてくださるとなお嬉しい。名刺と飴ちゃんあげちゃいます。(余ってれば)

さて、仮眠しないと流石に死ぬかもしれないので、そろそろ寝ます。わーーーおやすみ!!!

2012 December 30th 05:00

 
フフフ・・やっとできました死神(の鎌を使う女の子)ちゃん(仮)・・!!
初期ラフから全部並べてみました。う〜〜、最初のじゃなくてホント良かった。

も少し大きめのはpixivで見てくだち。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32436578

サンプルで渡されたデータもそうだったんですが、やっぱり最近のは露出度高めの方が人気が出るのかねぇ。描くの楽だし、今回は色合い的にも絵を引き立たせられたから良かったけれど、例えばタイツとかさ。何か薄めの素材で覆ってから各部位にに装甲が〜とか。
そこら辺はロックマン描いてるから毒されてしまってるだけかもしれないけど・・
露出にしても、ニーハイのようなチラリズムの方に私は魅力を感じます。
それでこの前友人にこの話(前半だけ)をしてみたら、男性向けなんじゃない?と言われてハッとなりました。
そうかぁ、私は男じゃないから分からないけど、どれにも良さがあるんだろうな〜。
いや、嫌いじゃない、嫌いなわけじゃないよ!

レア度とか名前とかいつ実装されるのかとか・・何も言われてないので、私は知らんのですけど
興味がありましたら是非ぜひ。私はやりませんが(鼻ホジ)

せっかくアイコンを作ったのに、ついったちゃんが反映してくれない・・クスン;;

2012 December 29th 04:40

昨日は寝おちて記事が大変なことになってましたね・・。
格納して記事足しておいたので、時間があればどうぞ。


R-GENERATION25、ついに情報解禁したようなので、支部の方にイラストを上げさせていただきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32341636

なんだか前にも言ったような気がするけれど、豪華ゲスト陣さんが本当にやばいです。もう、これは買うしかない。ええ、是非。

はぁ、目と精神が破裂してしまいそうじゃ・・
2012 December 25th 06:29

随分さぼっちゃいましたね…。
溜めると余計に手をつけなくなるとこが駄目だなぁ。。

サボった分を簡潔にまとめると、
R20+5感想、
火曜の専科まとめ、
年賀状描き終わった、
カプコンバーレポート、

そんなとこですかね。後は仕事絵とかD-Artsロックマンとか。
とにかく画像が多いからめんどくさいのだわ。
追記で画像だけでも。


2012 December 24th 04:38


R20+5届きました〜〜〜!!
色んな絵が追加されててやばい、ゲスト陣も豪華すぎて…。
色々思うことはあれどもう、凄いの一言に尽きます。凄い。
昨日も寝落ちしちゃったし、本当はレビュー書きたいんだけど…実はフラゲで昨日ゲットしちゃっててちょっと感動が薄れてきてる…それととにかく眠い
明日ちょっぴり書ければいいかな。

とにかくみんな、買うんだ。


というわけで私もロックちゃんをば!!
間に合わせるために急いで描いたけど、2時間足らずじゃロールちゃんまでは描けなかったよ….。

後で手直ししたいですね!
そしてエックスちゃん…君も誕生日だったんだね…急ぎすぎてすっかり忘れてました、ごめんよ。。

あっ そういえばこのサイトも誕生日同じなんですよね!うわーーーーおめでとううう

2012 December 18th 04:06

やることはあれど、一度一段落すると別のことをやってしまうのが私の悪い癖だなぁ。

というわけで悪い癖の産物。さくら。

フォルダ漁ってたりするとたまに以前描いた絵が目に留まって描き直したくなってしまうことがあるんですよね。身にならないことではないけど、時と場合がなぁ…。
上手くなったかなぁ。


それにしてもやっぱりPCで描くのは苦手だなー。
線はアナログの方が好きです。



おまけ

ミサワ
2012 December 16th 04:59


わーーーい ケーーキ!!!!美味しかった!!
たくさんお言葉もいただけて幸せ……みんなありがとう!!
しかしながらまたひとつ歳をとってしまいました…。今年は人間的に大人になれるといいな。
2012 December 15th 04:41

今日は早めに学校に集まってグループ課題をやりました。
午後からだったのにまた寝坊した…。どうにかならないかなぁ、睡眠3時間で起きれる体になりたい。

絵は追記より。
2012 December 12th 04:46

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -