MEMO


昨日の線画をきれいにする作業〜〜。いやー、既に詰んでるネ。もっと早く描けるようにならなきゃなぁ。

取り柄、取り柄が欲しいな〜。お絵描きじゃなくて。
そりゃぁ、お絵描きも取り柄のひとつに入るんだろうけど、自分の中では既に生活の一部だし、描いてれば多少上手くなるのは当たり前だし。
好きでやってるだけだから、今更取り柄って言う気もないというか。

なんかなー、自分にも胸張って自慢できるような取り柄があればもう少し自分に自信が持てる気がするんだけどなぁ。

本当は「絵だけ?」って言われたのが悔しかっただけなんだけど。
ホント、私から絵取ったら何が残るんだろうね

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -