風佐久ってあれですよね、ほのぼの甘いのもいいけどやっぱりどこか狂ってるっていうか狂気的っていうか、お互いがお互いに依存してる感じもしっくりきます。エイリア石に憑かれちゃって佐久間は鬼道、風丸は円堂に対して劣等・嫉妬・対等への渇望を思い悩んじゃってる共通点。何かしら負の感情が目立った一件が原因だと思う。ヤンデレうめぇ!!
だから似たもの同士、お互いがお互いに縋ればいいよ。傷の舐め合いでも、そこから愛情がうまれる事だってあるよ。ただその愛情が酷く執着的な物だったら尚美味しいですね。何だこのヤンデレカップル何でも美味いぞ……!
練習中にふと視界に鬼道が入ってやっぱり凄いよなぁ、とか思ってる佐久間を見て不穏なスタンド背負ってる風丸さんとかね!!
幼馴染の所為もあって何だかんだで円堂に世話焼いちゃう風丸さんにムーッとする佐久間とかね!!
ここらへんは可愛いよね!!はわわ風佐久何でも美味い´///`


comment (0)
2013/01/15 23:27

back