おい、どういう事だよ。

妹「じゃあ11月はー?」
私「え…、次郎…?」
妹「1日2郎な。」
私「oh……。」



comment (0)
2013/01/25 18:42





:お知らせ。
2月から1日1絵企画はじめますー!
どこまで続けられるかわかりませんし、もしかしたら途中で更新できず…、なんて事もあるかもしれませんが、やってみないと分からない。って事で手さぐりでやっていきます。

1日1絵…と言っても落書き程度なのできったねぇです。きったねぇ落書きです!
題して、1日1郎太企画!2月と言えば疾風ディフェンダーな彼の月!そして何番煎じかも分からぬn番煎じ!総計28枚の風丸さんの絵が上がる……といいな…。
(※きっと終始、ネタ!風佐久!何でもやっちまえ!…な精神と妙なテンションでお送り致します。ご了承ください。)



comment (0)
2013/01/23 23:38




HH映画見て以来盲目ネタが熱いです。
依存関係って美味しいですよね。ヤンデレ美味いよヤンデレもぐもぐ。最近ヤンデレしか描いてない気がするけどまあいいよ。美味しいからいいよ。実家ではヤンデレ佐久間。寮ではヤンデレ風佐久。なんだろう凄くヤンデレ天国。...more



comment (0)
2013/01/15 23:27


prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -