フィータスの現在の所在地は、プエルト南部のとある田舎町である。

「まあ、街っつっても大した事ねえけどな。とりあえず飯でも食うか、何がいい?」

「何でもいい。」

セブンは笑顔でアンバーに話し掛けるが、彼は相変わらず不機嫌そうなままだった。

だが、ふと思い付いたかのようにアンバーはその表情をほんの少しだけ和らげると、こう言った。

「酒がある所にしてくれ。なるべく、流行ってる店な。」






久々の酒に有り付いて盛り上がっている男達とは離れた席で、アンバーは一人で静かにグラスを舐めていた。

━━酒場ならば様々な人間が出入りするからもしやと思ったが…、やはり無理か。

彼は一つの情報を求めていた。しかしこんな田舎町では、到底それは手に入らなそうだった。



「やあ、こんばんは。」

不意に掛けられた声に、アンバーは顔を上げる。

其処には、非常に身形の整った恰幅の良い中年の男が居た。一見して分かる程の上等なスーツや大振りの宝石が散りばめられた指輪は、田舎町の酒場にはとんと場違いだ。

「何だ。」

アンバーは初対面の相手に対して多少の体裁を取り繕おうともせず、仏頂面のまま仰向くとグラスを空にした。

男は店主にお代わりの合図をすると、彼の隣に腰を下ろした。

「一体どうして、君のような名誉ある騎士がこんな所に?」



アンバーの表情が一瞬にして凍り付いた。無意識の内にグラスを握る手にも力が入る。

『騎士』と言う呼称に、彼は不快感と焦燥感を覚えた。

━━まさか…、な。俺の顔など、そうそう滅多に知られてるもんじゃないだろ。



「なあ、レオ━━…、」

男がそう言い掛けた瞬間、アンバーはその顔面に拳を叩き込んだ。

-281-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -