軍営に寄ったリュユージュはボルフガングと隊員達を呼ぶと、留守にする旨を告げた。

そして軍服から私服に着替えた彼は愛馬に跨がり、ヴォーダンの要塞を目指した。









到着したのは夜半過ぎで、既に日付が変わっていた。

━━どうやって探すかな。

迷宮を彷彿とさせる複雑な建物が、月を背負ってそびえ立っている。

何れ程の住人が存在しているのかすら明らかで無いこの場所で、リュユージュはたった一人を時間内に探し出さなければならない。しかも下手に探索しようものなら、逃亡される可能性もあるのだ。

不気味にぽっかりと口を開けているビルの内部に、リュユージュは侵入して行った。



立ち込める異常な悪臭に鼻を塞ぎながら、彼は手探りで前に進んだ。

ふと、その気配に気が付く。

━━尾けられているな。

「誰?僕に何か用?」

相手に殺気が無いと悟ると、リュユージュは大胆にも背後の暗闇に向かって声を掛けた。

「アンタこそ誰なのよ。余所者が勝手に入って来んな。」

姿を現したのは、骨と皮の様な例の少女だった。ぎらぎらとしたその眼差しは、薬物中毒者特有のそれである。

「ちょっと用事があって来たんだ。君こそ、女の子が一人でこんな夜中に何してるの。」

「アタシは見回りしてんのさ。」

リュユージュは懐から束ねてある大金を取り出すと、少女に向けて示した。

「欲しい?」

途端、少女の目の色が変わった。

「僕と取り引き、する?」

彼女は逸る気持ちを抑えようとするが、明らかに落ち着きがなくなっていた。

「もう一度だけ聞くよ。取り引き、する?」

「あ、ああ、するよ。」

少女はふらふらと、リュユージュに近付いて来た。

彼等は二つ三つ、言葉を交わす。

「ありがとう。取り引き成立だ。」

そう言うとリュユージュは金を差し出した。

少女が何の疑いもせずそれを受け取ろうとした、瞬間。




リュユージュは左手に構えていた懐剣で、彼女の首を掻き切った。

干涸びて潤いを無くした皮膚からは、大した出血は無かった。



しかし彼のこの行為、口封じだけが目的では無かったようだ。

「抜け出せないんでしょう?だったらもう、おやすみ。」

リュユージュはそっと、少女の目蓋を下ろした。

-260-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -