「それにしても、此処の犯罪はすぐ解決するんだな?」

ドラクールは呆れた表情でルーヴィンに問う。

「犯罪心理学のエキスパートがいるからだろう。」

「それはさぞ優秀な人材を見つけたものだ。何故か殺人事件に限り、な。」






「何が…言いたい?」

ルーヴィンはより強くその黒髪を引いた。

「別に何も。」



彼の瞳にはいつも、喜怒哀楽など浮かびはしない。

あるとすれば肉体的な苦痛を体現する程度。

先頃の頭痛の様に。



自身が感じている痛みに対して不愉快に思うだけであり、他人に対して彼が喜怒哀楽を感じるなどは皆無。






━━別に何も感じちゃいないさ。

苦り切るルーヴィンが視界を占拠している筈だが、ドラクールの視点は相変わらず定まらない。

髪を掴む手を振り払おうとも、それ以前に制止しようともせず。ただひたすらに虚ろな彼。






「まあいい。余計な詮索はするな。」

ルーヴィンは込めた力を弛めた。その大きな骨張った掌から、はらはらと艶やかな黒髪が滑り落ちる。

「別にしていない。否でも社会情報は俺の耳にも入る。」

ドラクールは無造作にそれを掻き上げた。

「お前のその情報源は一体何だ?」



ルーヴィンもベネディクトも、そして恐らくは聖王も。

ドラクールが夜な夜な街を徘徊しているのは、黙認していた。

それにしても、彼が得た情報は早過ぎる。深過ぎる。

やはりこれが兼ね備えた本来の能力なのだろうか。

-13-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -