日常平時



「ウィトネス様ーっ!!」

朝から元気の良い、甲高い声が宮殿に響き渡る。

それを扉の向こうから聞いている者達は「ああ、またか」と、思っているに違いない。



「な…っ、一体何をやってるんですかーっ!?」

「…うぅ〜ん?」

ウィトネスはシーツに包まり、けたたましい声から逃れようと寝返りを打つ。

「早く起きて下さい!!何時だと思っているんですか!?」

まくしたてる彼女の名は、アリュミーナ。王女付きの侍女の一人である。

だがその仕事内容は侍女と呼ぶより、子守りに等しかった。

「う〜ん?」

ウィトネスが目を擦りながら漸く時計を見ると、朝食の時間が少し過ぎていた頃だった。

「まだ来ないと思ったら…、全く!」

アリュミーナはウィトネスをシーツから引っぺがし、無理矢理に体を起こさせる。

仮にも王女に対してこの態度、下手をしたら懲戒ものだろう。



しかしそこは彼女たちの仲。



ウィトネスは成人女性ばかりの従者の中、一番年の近いアリュミーナを格別に慕っていた。

アリュミーナもまたウィトネスを実の妹の様に、或いはそれ以上に慈しみ大切に想っていた。

飽く迄もこの二人は『王女と従者』である。

けれどそれを越えた繋がりは、確かに存在していた。






「早くお召し替え下さい!!」

「はぁ〜い…。」

端から見るとまるで主従関係が反転したかの様だ。

-7-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -