泣いたり笑ったり 



割れそうに痛い頭を抱え、

腫れて重い瞼をこじ開け、

あたしは朝を迎えた。



意識して、携帯もチェックしない。

どうせメール来てなくて、落胆するだけなんだから。



けど、他の誰かからメール来てるかも知れないし。

見ない訳にはいかない。



決心して携帯を手に取る。

指の隙間からランプが点灯しているのを確認した。

メールか着信か、誰かがあたしにアクセスしたサイン。

その『誰か』を確かめるのが、怖い。



何にも悪い事なんかしていないのに、スゴく怖い。






震える手で画面を見ると、

『新着メール1件』



今度は送信者を確かめるのに、倍の勇気が必要となった。



「違う、絶対違う人!」

心の中で叫び、メールを開いた。



それを見たあたしは、携帯の画面に涙を零してしまった。





『ゴメン 寝てた』






たった1行の、メール。

今のあたしには充分過ぎる。

-58-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -