いつもの朝 



「行って来ま〜す。」

あたしは学校に行くため、いつもと同じ時間に自宅を出た。



「ん?」

道すがら、ゴミ置き場の前に立ち尽くしている男の人の背中とすれ違う。

その足元には、段ボール。

ポリポリと後頭部をかきながら掲示板を見ていた。

「あ、段ボールは資源回収ですよ。今月は第2と第4の土曜日。」

あたしは数歩後ろに戻り、声をかける。

ちょっと驚いた感じでその人は振り向いた。

「へぇっ…?ああ…どうも。」

資源ゴミ回収の日は毎月回覧板で回って来るから、ゴミ置き場の掲示板には書かれていない。

きっと引っ越して来たばっかりで分からなかったんだろうな。

少しだけ良い事をした気になって、足取り軽く学校へ向かった。






時折、冷たい風があたしを通り抜ける。

「マフラー持ってくれば良かった、秋も終わりだな。」

ひとり言をぼやきつつ、早足で校門を過ぎた。

-1-

[←] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -