ログ | ナノ



ログ


▽薄桜鬼更新
沖千1本アップ。
沖千と言いつつラブ要素は1%もありません。
出会ってすぐの頃の捏造BADEDです。
千鶴ちゃんが刀で斬られます。
沖田が一切優しくないです。

久々の更新がこんな薄暗くて申し訳ないとしか言えない。


2012/09/14


▽ランキング退会
ランキング1件退会しました。
お世話になりました。


小話置き場にはCZばかり投下してます。


2012/09/01


▽小話置き場設置
main横に小話置き場設置しました。
使用してたサーバーが不安定になったのと、知らないジャンルのネタバレ防止のためリンクから飛べる仕様に変更したいなーと思っていたのでこの際に。
ここ最近のログと、CZの小話を新規で投下しておきました。
なお、小話置き場の更新はログに残しません。いつの間にか増えているので、気が向いたらたまに覗いてみてください。


2012/05/14


▽拍手文追加
拍手文にトキ春(うたプリ)1本追加。
レンがトキヤに睨まれます。トキヤは春ちゃん大好きです。トキヤはベタ甘がよく似合う。絶対SSの大恋愛EDの影響です。あまりの甘い声に思わずイヤホン引っこ抜いてしまったあのベタ甘トキ春……公式すごい。敵う気がしない。
しばらく更新が滞ると思うので、その間の慰みものになれば幸いです。


2012/05/01


▽拍手文追加
拍手文に小話(CZ)を追加しました。
台詞だけのネタが3つ入ってます。最後のネタがやたら長くなりました。課題メンバーに先生にと詰め込めて満足です。小学生パート楽しいなあ。
台詞だけのお話を書くときはいつも台詞だけでキャラが判別できるように言葉遣いとか特徴を押さえようと気をつけているのですが、大丈夫ですかね……殿は大丈夫だと思うんですけど。多分ゲーム未プレイだと誰が誰で何が何やらです。
サブジャンルで需要が少ないだろうものを拍手にする……なかなかにS!
楽しんでいただければ幸い!


2012/04/24


▽うたプリ・other更新
◆うたプリにレン春1本アップ
「陽だまりに抱かれて」3話目です。あと1話続きます。まだ春ちゃんと会えないよ神宮寺ごめん
◆otherにトマ主1本アップ
誕生日に上げようとしてたけどネタがあれだったもの。台詞のみで短いです。


2012/04/19


▽other更新
CLOCK ZEROに円撫1本アップ。

円誕生日おめでとうなお話。
同日の音也用意できなくてごめん……2人ともおめでとう!


2012/04/11


▽うたプリ更新
レン春+友1本アップ。
愛が満ちる音(レン春)の番外編です。レンと友ちゃんが春ちゃんのことで会話してるというシチュエーションにときめく。友ちゃんかっこいい。


2012/04/08


▽other更新
CZにレイ撫1本、AMNESIA追加+5本アップ

レイ撫というか鷹撫のような円→撫のようなレイ→撫。しぶにあげたものです。
アムネシアは腹筋しましょの4本がログ、ト―マ主が新作です。主人公の名前は「マイ」で固定してます。


2012/04/04


▽薄桜鬼更新
沖千1本アップ。

雛祭りにシリアスなお話……。沖千の未来は想像すると切なくてううっ


2012/03/03


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -