ログ | ナノ



ログ


▽other更新
CZに2本アップ。
鷹斗と終夜です。
終夜はメモにアップしたもの。


2012/02/23


▽拍手文追加
拍手のお礼文に土千斎(薄桜鬼)を追加しました。

ついったーで妄想した土千斎です。土方さんが死んだ後斎藤さんが千鶴ちゃんのもとへやってくる、という何番煎じだという感じの話。の始めの部分。気長に続きます。
余談ですが書き終えた斎藤さんパートを間違って削除してしまいごっそり書き直しました…頭真っ白になった…予測変換の偉大さを身を持って体験しました。


2012/02/15


▽拍手文追加
拍手内にお礼文を追加しました。
現在レン春(うたプリ)1本です。

神宮寺誕生日記念SSでしたが思いの外長くなって誕生日当日のことに触れられませんでした。そのうち続きを書きたいです。


2012/02/14


▽一周年企画・うたプリ更新
[企画]斎千+原田1本アップ。
はっちゃんからリクエストいただきました。おまたせしました〜!斎千はほのぼのがよく似合う。見守る周囲がほのぼのするくらい初々しいといいです。

[うたプリ]レン春1本アップ。
musicネタばれです。頑張る春ちゃんにたじたじのレンさんがかわいすぎますがこれはおやすみ添い寝シーツのレンさんが春ちゃんが寝るスペースを空けているが如く1人横向きに寝ててそれがたまらなくかっとなって書きました。


2012/02/09


▽お知らせ
管理人の名前を改名いたしました。
これからは「みち」としてよろしくお願いいたします。

リンクと一緒に管理人名を表示してくださっている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。


2012/02/06


▽other更新
レイ撫(CZ)と真玄(SYK)2本アップ。

レイ撫はブログ横のメモに上げたものを加筆修正したものです。
真君は幸せになるといい。


2012/02/04


▽うたプリ更新
トキ春1本アップ。
SSの引っ越し作業ネタに少し妄想を加えました。
ゲームではここであんまりトキヤが反応しなかったので…いや、ちゃんと驚いてたのですが思いの外反応が薄くて、もっとHAYATO様のこと消化してあげてほしい…!!! と思ってできた話です。春ちゃんに出会えてトキヤは本当によかった…春ちゃん幸せにしてあげて…!


2012/01/23


▽一周年企画更新
リクエスト作品1本アップ。
斎千で切ない転生話です。れはさま、リクエストありがとうございました!


2012/01/18


▽一周年企画更新
リクエスト作品1本アップ。
九重さまよりリクエストいただいたレン春でメイド服です。
メイド服の構造を調べるために検索したらすごくいかがわしいメイド服がたくさんあってドキドキしました。
リクエストありがとうございました!


2012/01/14


▽other更新
SYK三本アップ。
アルフーに小話的に上げたお話です。短文。


2012/01/12


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -